--年--月--日 --:--


『宮』第3話

2006年03月27日 18:08

The.Imperial.Household.E03.KOR.HDTV.XViD-HODOLi.avi_001380380.jpg
3話は結婚式の回なので、画面が華やかで目の保養になりました。


チェギョンが宮に入り、本格的に皇太子妃教育が始まりましたね。
皇太子妃担当のチェ尚宮(サングン)が厳しい(ーー;)
でも私、さんぐんおんに好きです。かっこいい。
The.Imperial.Household.E03.KOR.HDTV.XViD-HODOLi.avi_000086386.jpg

一生懸命勉強してるチェギョンに会いに行くシンに、ユルが
『疲れてるだろうからチョコレートとかお菓子みたいなのでも持っていってあげなよ。
女の子ってそういうのが好きだから』

って言うんですよね。いやあ、こういう心遣いたまりませんな(≧∀≦)

結婚式の場面はケタ違いの華やかさでしたね~。
どの場面をキャプっていいのかわからず、結局キャプれませんでした(ーー;)
ただ、この結婚衣装が似合っちゃうチュ・ジフンくんは凄い!
The.Imperial.Household.E03.KOR.HDTV.XViD-HODOLi.avi_002190657.jpg


華やかなシンを見つめるユルの目が悲しいんですよ。
The.Imperial.Household.E03.KOR.HDTV.XViD-HODOLi.avi_002161928.jpg
本当なら自分があの華やかさの中心にいるべきなのに・・・とでも思ってるのでしょうか・・・。

そして両親の思い出の場所(?)の前でひとり佇むユル。
The.Imperial.Household.E03.KOR.HDTV.XViD-HODOLi.avi_002471237.jpg
何を思うんでしょう・・・。

結婚式が終わり、本来なら初夜(〃▽〃)なんですが、2人がまだ若いって事で簡単に食事のみでお茶を濁そうって感じなんでしょうか。
食べちゃうのがもったいないくらいキレイ。
The.Imperial.Household.E03.KOR.HDTV.XViD-HODOLi.avi_002891358.jpg
なんか私、食べ物ばっかりキャプってます?( ̄▽ ̄;)(笑)

初夜だってのに、相変わらずチェギョンに冷たいシン。
ここで引き下がるチェギョンではありません。シンの手を思いっきり噛む(笑)
いやあ、私もすっきりしました(笑)

チェギョンはシンに冷たくされる事を寂しく思い始めてるんですね。
って事は、このあたりで既にチェギョンはシンを好きになり始めてるのかな。



コメント

  1. りん | URL | no8j9Kzg

    こんばんは^^
    またまた現れてしまいました^^
    そうそう、この3話の王室の婚儀シーン。
    本当の王室の婚儀を100%再現したそうですよ。
    日本の皇室にも独特の儀式があるようにですね~
    衣装とか小物?とか本当に華やかで綺麗でしたよね^^
    初夜の時の部屋もとっても豪華な調度品が並んでて
    目がちかちかしましたよ(笑)

    あと、庭でたたずむゆるぐんも美しかったですよね^^
    そして、しんぐんは相変わらずのサガジっぷりforチェギョン
    寝ぼけてしんぐんに絡むチェギョンに大笑いしましたよ~

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    りんさん>>
    どこの国もそうですけど、婚儀にもそれぞれ独特の伝統があって
    興味深いですよね。あの鳩に結構目が釘付けでしたよ(笑)
    韓服とか調度品とか、色がとにかく鮮やかですよね。
    原色が多い。和服じゃありえない色ですよね( ̄▽ ̄;)

    ゆるぐん、爽やかですわ~。
    彼から風が吹いてくるようで(笑)
    しんぐんは正真正銘「王子病」ですな。
    王子だから仕方ないんですけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/254-853b637e
この記事へのトラックバック



