--年--月--日 --:--


『悲しみよ、さよなら』第7話

2006年03月27日 20:24

はい、『地下鉄であんにょん』わかりましたかー?(笑)
050702_goodbye07_dw.wmv_000300542.jpg
全60話見ましたが、最後まで見てもこのシーンが1番好きかも( ̄▽ ̄;)

好きでもない男にこんな事されたらかなり引くだろけど、ちょっと気になる子が
こんな事したら、私だったら一発でオチるかもだな・・・(〃▽〃)
ま、どんわんだから許せるんだろうけど(笑)

しつこく動画も載せるゞ( ̄∇ ̄;)


この曲も凄く好きです。ジョンウとソヨンのテーマですね♪
まだOST発売前で、この動画の音声だけ抜き取ってMP3に入れて聴いてました。
もちろんジョンウのメールまで。「おぬる こまうぉっそよ」頭にしみついてます(笑)


ドラマの方ですが、ドジンがばかですねー。
自分で自分の首絞めちゃって。もうどうしようもないな( ̄▽ ̄;)
でも、ドジンのおばかさが和みます(笑)
ソヨンは、ドジンとミンジュの関係はあんまり気にならないんじゃ。
それよりもジョンウが気になってしょうがないんですねー。
早く電話しちゃえばいいのに(≧∀≦)

ソンミンは本当に離婚しちゃいましたね。
離婚までする必要ないと思うんだけどなあ。どうしても納得できない。
奥さんがもうちょっと頑張ってソンミンを説得してくれると思ったんだけど。
でも、奥さんは今まで夫とヨジンの事で我慢してきた感情があって、
それが今回離婚を言い出されて、張り詰めてた糸がプツンと切れちゃったんじゃないかな。
でも、あんな風に分かれたら、ギボムも言ってたけど『借金を抱えた夫を追い出した』
って思われちゃいますよね。うーん。奥さんは悪くないのにそれは可哀相だな・・・。

ジョンウは普通の会社員は自分には合わないと、大型免許を取りに行く事にしました。
『ちゃんと就職しないと・・・』って反対するアボジに対して、オンマは『あなたの好きにしなさい』と。
その後に『それよりもジョンウンに勉強するように言ってやって。あなたみたいにならないように』って。
オンマ・・・、いくらなんでもその言い方って・・・(>_<)。
小さい頃からオンマの自分へ対する態度、ソンミの態度から何となく自分がオンマの息子じゃないと気づいてて、
だからこそ、両親をもっと大事にしなきゃ!って思って育ってきたジョンウには
相当キツイ言葉だっただろうな・・・可哀相に。
050702_goodbye07_dw.wmv_000139292.jpg
道端の石ころを蹴って、諦めたように笑うジョンウがいじらしいです(>_<)

ソヨンはもうドジンに気を使うことはなくなったんで、何も気にせずに
ジョンウのところへ飛んでおいでー( ̄ー+ ̄)(笑)








コメント

  1. いずみ | URL | -

    1週間待ってましたからっ。
    すかさずメールを送るところが憎いぜ、ジョンウ(笑)。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    お待たせー(笑)
    どう?かわいかったでしょー!
    ジョンウくんったら、意外と策士なのかもな・・・( ̄ー+ ̄)(笑)

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    わーいヾ(@⌒▽⌒@)『地下鉄であんにょん』だ~。
    ほんとに可愛いですよねー、、、私も大好きです、このシーン☆
    恋が始まるときの何ともいえないこのカンジ、、、
    伝わってきますよね♪
    この駅にジョンウがいてほしいなぁ、、、と思うくらいv-10です。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    やっぱりこのシーンは、名場面ですよね^^
    そうそう、付き合いだす直前のドキドキ感がいいんですよね~
    駅の柱からジョンウがぴょこんって出てきたら・・・
    考えただけでめまいします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/255-af128d15
この記事へのトラックバック



