--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『悲しみよ、さよなら』第8話

2006年03月29日 21:55

050703_goodbye08.wmv_000049917.jpg

僕、健康な大韓民国男子ですっ!(≧∀≦)



ええ、その通りですね。って思わず返事したくなった(笑)

8話はソヨンが可愛いかったですね~。
『あなたに超関心持ってます』って告白してるようなもんですよね、あの態度(笑)
050703_goodbye08.wmv_000619669.jpg
酔ったソヨンが肩にもたれかかってきた時のジョンウの反応がリアルで可愛いです(⌒ー⌒)

でも、ソヨンが嘘をついてた事がジョンウにバレちゃって、ジョンウくんショック受けちゃいました。
うーん。ソヨンはほんの出来心っていうか、特に深い意味もなくついた嘘なんだろうけどなあ。
自分と同じように苦労してる子だって親近感持ったところから始まったから、
ジョンウからしたら重要な嘘だったのかも。

ヨジンがソンミンを心配して苦しんでるんだけど、どうしても同情できないんですよねえ、私は。
ソンミンの奥さんに思いっきり感情移入しちゃいます。

字幕で見ると、意外とイロ(ヨジンとドジンの父)がかわいいとか思ったりもして( ̄▽ ̄;)
まあ、子供に対する態度とかは横暴で嫌なんだけど、奥さんへの態度見てると
尻に敷かれてるのが情けなくてねえ(笑)

来週はソヨンに頑張ってもらわなきゃねー( ̄ー+ ̄)
ジョンウも意地張ってないで、さっさと許してあげなさいねー(笑)


コメント

  1. いずみ@会社 | URL | -

    りょうちゃん、おはよー。
    「宮」23話の衝撃で言いそびれてたんですが・・・
    私すっかりジョンウの虜のようです。
    酔っ払ってるソヨンさんの元へ走って駆けつけるジョンウにメロメロ。
    あんな風に爽やかに迎えに来てもらいたいよ(爆)。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    おお!いずみちゃんもジョンウの虜に・・・(笑)
    イイ子でしょー、ジョンウくん。
    まあ、この辺の、やんちゃ坊主的ジョンウは、
    後半になるにつれおとなしくなってくるかもだけど( ̄▽ ̄;)
    爽やかさは最後まで嫌ってくらい発揮するので
    乞うご期待(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/258-39fbe725
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。