--年--月--日 --:--


第16話

2005年08月04日 00:25

はい、サンバイザーの回です(笑)

てか、もう16話なんですね。
ミニシリーズなら、もう最終回ですよ。
字幕なしでミニシリーズ最終回まで見切ったのは
『ランラン18歳』と『ごめん、愛してる』『愛してると言ってくれ』(これはもう忘れたいドラマだ・・・爆)だけかも。
(『新入社員』はー?って聞かないでー(笑))
ほぼ放送に追いついて見てるとなると、『ランラン18歳』以来だなぁ。

って、こっちはまだまだ終わらないですけどねー(^^ゞ



今回はソンミがヘソンに会いにいく場面から始まりましたね。
どうしてヘソンは、『お金の為に結婚しただけ』みたいな事を言っちゃったんだろう?
父親と再婚したヘソンを、ソンミは『おんに』と呼んでるんですよね。
もしかして、当時ソンミはヘソンの事を慕ってたのかもしれないな・・・と思いました。だからこそ、自分達を置いて姿を消したヘソンを許せないのかな。

ヘソンに会った後、その足でソンミはジョンウに会いに行きます。
20050803230454.jpg
またパッピンス食べてます。
食べる姿ってかわいいよ。がっついてる顔はまるで少年のよう。(まただよ・・・笑)

食べてる顔もかわいいんだけど・・・

20050803230515.jpg
この左手がもっとかわいくないですかー?(笑)
ぎゅっと握ってる紙は、やっぱり汚れた口拭くためのもの?
そう思うと余計にかわいい(笑)


ドラマに戻ろう・・・(笑)
ソンミがぽろっと『あんたのおんまが・・・』と言ったのを聞いたジョンウ、
『おんまのこと、知ってるの?』と。
20050803230529.jpg


『あんたのおんまを知らないわけないじゃない』(ソンジェ妻の事言ってるんでしょうか」とはぐらかそうとするソンミに、『知ってるなら教えてよ』と
20050803230558.jpg
くぅぅ。ジョンウやーっ!(><)

話そうとしないソンミに、深くは追求しないジョンウ。
20050803230648.jpg
笑顔なんて作らないでよ、ジョンウ・・・(T0T)


さて、今日の叙情カップル(翻訳機通すとこう出るんですよね、ジョンウとソヨンカップルのこと)。今度はおいしいラーメンを食べさせてくれるようです。『ステーキ食べさせてあげられる彼氏じゃなくてごめんね』なんて言ってますよ。いいよ、ジョンウがいれば一生ステーキ食べれなくたって、私は耐えられる(発言が痛すぎますが、スルーでお願いします・笑)
20050803230708.jpg
ソヨン本人が気づかないうちに、ソヨンはジョンウを癒してくれてるんだよね。


あ、変な顔キャプったんで、せっかくなので上げとく(笑)
20050803230730.jpg



ジョンウが家に戻ると、ソンミンを交えてこれからどうやっていくのか家族会議中。ソンジェはジョンウに、ソンミンと一緒に商売でもやろうと。一気に盛り上がる家族。久しぶりにこの家族に笑顔が戻りましたね。
『うりおんま ふぁいてぃんっ』(^ー^)ノ
20050803230754.jpg
ホントにイイ親子です。ジョンウがおんまを見る目がいつも優しいんですよね。

ソンミのお金で中古トラックを買い、すいかを売る商売をすることに。
20050803231140.jpg
あぼじ、その格好は・・・( ̄□ ̄;)!!
いくらなんでも許容範囲超えてますからーっ(笑)


いきなりうまくいくはずもなく・・・。
20050803231256.jpg
いいなー、このおばあさん。
このおばあさんって、『頑張れ、クムスン』にも出てましたね。


ええーい!サンバイザー祭りだー!(笑)
20050803231233.jpg
やばい。かわいすぎて、このどんわんから目が離せない(笑)

勢いでこれも・・・
20050803231212.jpg
どんわんの手とすいか(笑)


またどうでもいい方に話がそれちゃったゞ( ̄∇ ̄;)

すいか売りに、おんま参戦&あじゅんまパワー炸裂(笑)
20050803231314.jpg
やっぱり、おんまを見る目が優しいーっ(><)!

そんなおんまを見て(?)何かを思い出したジョンウ。
20050803231347.jpg


向かった先は、ヘソンの事務所でした。
微妙な反応のヘソンに、一瞬不安になるジョンウ、『僕の事覚えてませんか・・・?』と。
『知らないはずないじゃない、スイカ・・・(なんて言ったんだろ?)』と微笑むヘソン。
そんなヘソンの反応に嬉しそうなジョンウ。
20050803231406.jpg
ヘソンはジョンウに対しては、とっても人間らしい表情を見せますよね。


17話につづく。。。
20050803231424.jpg


ジョンウとヘソンの事が明らかになるまで、まだひっぱりそうだなー。
ヘソンがジョンウに、ある意味惹かれるのは、やっぱり親子の絆のせいでしょうね。
親子って、何も言わなくても何か感じずにはいられない存在ですもんね。
ソヨンとジョンウの関係は一旦置いといて(笑)
ヘソンとジョンウの今後が、今一番気になります。


コメント

  1. IRUKA | URL | -

    ホテ君!

    「あんにょん」16話はまだ見れてないんですが、今月からGyaOというサイトで「天国の子供たち」の配信が始まってるので、懐かしいホテ君に会いにいってきました(笑)
    久しぶりに見た“ホテ君@どんわん”はとっても初々しくって、かわいかったです^^
    “ジョンウ@どんわん”がいかに演技力がUPしたかがよくわかりますよ~

  2. えみ | URL | WnwtnG7o

    どきっ!(笑)

    「へそん」の文字にどきっとしました。すみません(笑)

    サンバイザー似合うねえ、どんわに~。
    夏休みに海とか山とか連れていって欲しいです(笑)

    おお、りょうちゃんも「ランラン」好きだったのね~!
    私も廃人でした(笑)自宅にはVHSとDVD2種類が
    あります(爆)

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    IRUKAさん>>
    おお、ホントですねー。無料で見れるんですね、ここ。
    私も時間のある時にでも見てこようと思います。
    ありがとうございます~。
    ホテくん見てると、どんわん本人じゃないのか?と
    目をこする事がよくありました(笑)
    この頃のどんわんの演技って、結構重いというか
    しつこい感じがしてました。
    それに比べて今はすっごく自然で、自然だけど
    細かいところまでちゃんと伝えられる演技に
    なってますよねー。ホント演技力あがったんだなーと思います、私も。

    えみちゃん>>
    そうそう、ジョンウの実母は「ヘソン」なんだよー。
    綴りは違うけどね。でも何か不思議な微妙な感じがするよ(笑)

    ランラン好きだよー!
    もう毎週毎週あじょしとジョンスクにやられまくってたもん。
    紙芝居状態のKBSに悪戦苦闘しながら頑張って見てたよ。
    一瞬だけドンゴンにハマりかけた事を今思い出した(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/26-6954a02b
この記事へのトラックバック



