--年--月--日 --:--


ジェヒくん次回作決定

2006年04月01日 11:38

久しぶりにジェヒくんの話題ですゞ( ̄∇ ̄;)
宮にハマってる間も、ジェヒくんニュースはずっとチェックしつづけてたんですよー。
早く次の作品が見たい俳優さんなのでね。
そんなジェヒくんの次回作が決定したようです。

<ニュースエン>ハン・ジミン、交通事故乗り越えお茶の間復帰、ジェヒと演技呼吸
060401j.jpg
わかりやすい翻訳版記事はコチラ

04/08 訂正アリです。
兄さんとの『オオカミ』が放送休止になってしまったハン・ジミンちゃんの事故後復帰作だそうで。
いやあ、内容も面白そうじゃないですか!
『母親から幼稚園を相続した三流ヤクザと孤児院出身の保育士とのコメディメロドラマ』
うんうん。私の好みっぽいドラマです。
もちろんリアルタイム視聴するつもりですよ♪
KBSはVOD無料だしね。

幼稚園が舞台ってことは、ジェヒくんと子役ちゃんたちの絡みがいっぱい見れるんでしょうかね。
男の人が子供と絡む姿って和むんですよね~。すごい楽しみです!
いつもの癖で、すぐさまどんわんが幼稚園の先生やってる姿を妄想してしまいました(笑)
めっちゃ似合いそうじゃないですか!!妄想ながら、ハマりすぎててびっくり(笑)
ほのぼのした妄想のネタをふってくれてありがとう、ジェヒくん(笑)

KBSワールドでも、早いうちに字幕付き放送してくれるといいな~(⌒ー⌒)

そう言えば『快傑春香』が東京ローカルで放送開始してるんですよね。
私は見れませんからノーチェックですが。
5月にモンチュンのファンミがある事も、もちろん把握してましたが、
GWの合間の平日。どう考えても参加できない(ーー;)
巷で噂の『日本企業主催韓国俳優のファンミ』なるものを、1回くらい体験してみたかったんですけどね( ̄▽ ̄;)
このファンミ、ドラマ放送開始予定日の直前ですが、ジェヒくん大丈夫なのかー?

***04/08追記
ジェヒくん自ら、この記事は誤報だと公式カフェに書き込みがあったそうです。
なーんだ。残念。リアルで見る気満々で、このドラマ始まるまでに宮キャプも終わらせるぞ!って気合入れてたのに( ̄▽ ̄;)
次回作は映画だとか。撮影してから公開されるまでしばらく時間がかかる映画よりも、
撮影と放送がほぼ同時の(それはそれで問題大アリなんだけどゞ( ̄∇ ̄;))ドラマの方が
ジェヒくんの姿に飢えてるファンの方にしたら良かったんじゃ・・・?
映画も楽しみですけどね^^
ああー。それにしても惜しいなあ。
見たかったなあ~。子供に振り回されるジェヒくん(笑)


コメント

  1. かぐ | URL | -

    いつも、情報ありがとう御座います

    りょうさん、お久しぶりです、ジェヒ君のフアンミ参加されないんですね?私は、今回参加できることになり、準備も揃いました。

    次回作私も楽しみにしていたので、すごく嬉しいですが、ただ、リアルで見れないので・・・・KBSに加入していますが、日本で放送されるかどうかわからないですね?

    りょうさんは、日本にいらっしゃるんでしょう?リアルで見れるって
    すごく羨ましいです。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    かぐさん>>
    かぐさんはkaguraさんですよね?
    お久しぶりです。
    KBSは、韓国KBSに登録したら、KBS公式サイトから誰でもリアルタイムで見れますよ。
    VODも、KBSは無料で見られます。
    登録の仕方や、リアルタイム視聴の仕方は、私の方ではフォローしきれませんので、
    検索サイトで調べてみてくださいね。
    イノライフさんにも、たしか登録の方法が載っていたような気がします。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. kagura | URL | -

    ryouさん有難う御座います

    はい、KBSサイトでTV視聴できるってわかりました\(^^)有難う御座います。

  5. kagura | URL | -

    ドラマは誤報

    りょうさん>いつも有難う(^^)ジェヒのドラマは誤報です。次回作は、映画だそうですよ。

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    kaguraさん>>
    誤報だったんですね。残念です(ーー;)
    情報ありがとうございました。

    鍵コメしていただいたYさん>>
    レスが遅くなってしまって申し訳ありません~!
    ログが下に埋もれてしまって、ついつい見落としてしまってました。ごめんなさい(>_<)

    もちろん覚えてますよ~。また見つけていただいて(笑)ありがとうございます^^
    宮、とーっても面白いですよ~
    快傑春香好きな方なら、きっと楽しめると思います♪
    字幕付きで放送されるといいですね~

    で、どんわんに目を向けていただいてるとのこと!
    とっても嬉しいです。ありがとうございます~。
    笑顔が素敵でしょ♪
    もうすぐ8集が出る予定なので、これを機会にしなの曲も
    是非聞いてみてくださいね♪

    メールもありがとうございます。
    必ずお返事させてもらいますので、少しお待ち下さいませ^^

  7. ゆみん | URL | K7Q.wwCQ

    りょうさん こんばんは~
    前回の「管理者にだけ」になっちゃってたんですねぇ。メールも届きましたか・・・
    お忙しいのにずうずうしく質問してしまってごめんなさい!
    ホントお時間のあるときでいいんで・・・

    ジェヒ君のドラマ、残念ですよね~v-155
    私も保育師のジェヒくん。見たかったのになぁ。
    また、やくざ出身ということはもちろんアクションシーン有り!だったことでしょう・・・
    すぐとは言わないけど、やればいいのになぁ・・・って。

    それから、KNTVに入っているんですけど、その中で神話の「サンデーリアルロマンス」を見ました。
    神話は日本でいうスマップ?
    歌あり、演技あり、バラエティーあり・・・で!
    その番組も面白い構成で楽しんで見ましたよ。

    それから、それから・・・
    今チュニャンのMVを作成している最中なんですが・・・
    久しぶりにりょうさんの「ありがとう!快傑春香」の(16話と17話)をお夕食の支度をしながら読み返していました。スクラップにしたあるので・・・
    読んでるうちに読み入っちゃって~おなべがもう少しで焦げそうになっちゃった!
    あれは、ホント傑作ですから・・・
    今、お友達にチュニャンを見せているので、りょうさんのところを見るといいよぉ~と言っておきましたからぁ~
    それでは、また・・・

  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    ゆみんさん>>
    保育士のジェヒくん、見たかったですよねー。
    正式なキャストはキム・ジェウォンくんになったそうで。
    おお。「我が家」つながりですね(笑)
    ジェヒくんには、映画もいいけどまたドラマにも出てもらいたいですね。
    チュニャンの地上派放送のおかげで、うちのブログも最近アクセスが増えてるみたいです。
    ゆみんさんがお友達に宣伝してくださったおかげもありますね^^

    しなのリアルロマンスラブレター見ましたか??
    めっちゃ面白いでしょー?
    もう毎週毎週お腹かかえて笑い転げてます(笑)
    まだしばらくしながメインで出るので、よかったら
    また見てくださいね。メンバーのおかしな部分がどんどん見れますので(笑)


  9. kagura | URL | -

    ryouさんお久しぶり

    今でも、りょうさんの自作のMvを時々見させていただいています、快傑春香を思い出して、楽しんでいます。(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/266-ed332828
この記事へのトラックバック



