--年--月--日 --:--


『宮』第10話

2006年04月01日 13:01

昨日、寝る前に↓の写真見たら、オロオロしちゃって寝るタイミング逃しました。
クリックで大きくなりますよ。
2006033119273068897_1.jpg
「宮」の打ち上げパーティーでのフニの写真ですが、
ゆるぐーん!!どこに指輪してんのさーっ????( ̄□ ̄;)!

はあ。気を取り直して10話いきます。。。
20060330195814.jpg
ロシェのチョコ、よく韓ドラに出てきますね。私も大好きです。
ユルと出かけてたチェギョンは、勝手にいなくなった!って事で皇后様に厳しく叱られます。
ユルがチェギョンをかばおうとすると、皇后様に『あなたは黙っていなさい』って言われるんだけど、
『僕が勝手に誘ったんです!』って、珍しく声を荒げて言います。ゆるぐんが大声(って言っても優しげなんだけど)出すなんて初めて見たから、きゅーんとしちゃいました(〃▽〃)(笑)

結局皇后様に、謹慎してなさい!と言われてしまったチェギョン。
しんぐんがいなくて、ただでさえ寂しくて元気なかったのに、ますます凹んじゃったね・・・。
ゆるぐんも、自分がやった事で余計チェギョンが元気なくなっちゃって悲しそうだったな・・・。

ユルもチェギョンと出かけていた事を母に叱られます。
するとユルは『僕を皇帝にしてください』と言います。
20060330195553.jpg
チェギョンを手に入れるには皇帝になるしかないって思ったのかな。
チェギョンを手に入れる事は、皇帝になる事より難しいと思うんだけどな・・・

謹慎中のチェギョンに会いに来たユル。
ユルが『顔痩せたね』って言うと、チェギョンが『今までどんなダイエットしても顔まで痩せなかったのに、やっぱりダイエットには宮にいるのが1番だね』と笑います。
『それでこそシン・チェギョンだよ』と、チェギョンの頬を撫でるユル。
20060330195616.jpg

『こうやって笑うからいいんだよ。君が笑ってくれるなら、僕がいつでも側にいるよ。忘れないで』
20060330195631.jpg
くぅぅ(≧∀≦)。だからこれって告白だよね??
これでユルの気持ちに気づかないなんてありえない( ̄▽ ̄;)(笑)

ユル母とツーショットの写真を眺める陛下。皇后様がくると慌てて隠しました。
なんだー?どういうこと?陛下は今でもユル母を忘れてないってこと?


『もし僕に先に会ってたら、僕を好きになってたかもしれないって言ってたよね?もし、事故さえ起きなければ、いや、先代の天皇より後に(ユルの父が)亡くなってたら、そしたら、僕達が・・・』最後までは言えなかったユル。
20060330195704.jpg


イギリスのウイリアム皇太子(って、あのウイリアムのこと??(笑))が韓国へやってきて、チェギョンが案内役をすることになりました。ウイリアムはユルのイギリス時代のヒョンだそうで(笑)、ユルの助けもあり無難に案内役を務められたチェギョン。
朝から何も食べてなかったチェギョンを気づかってチョコレートを持ってきてくれるユル(それが↑のロシェのチョコ)に、
『特別な理由もないのに私を助けてくれるあなたがいて、元気が出るよ』と言うチェギョン。
『特別な理由がないわけじゃないよ。今は君の夫じゃないけど、本来なら婚約者だったから。最初君が決められてた相手は、シンじゃなくて僕だったんだ。お父様が亡くなって変わってしまったけど。それでも覚えておいて。仕方なくこうなった事を。運命が狂わなかったら、今、君の夫はシンじゃなく、僕ユルだった事を。』
20060330195722.jpg
衝撃を受けたチェギョンは食欲がなくなる。

ユル母と陛下が2人で話をします。
『今までどれほど苦労なさったことか。亡くなった兄上に面目が立ちません。』と言う陛下。
『オッパ、ごめんね。あの時のオッパへの気持ちは本心だったの』と、陛下にオッパと呼びかけるユル母。2人は付き合ってたんですよね。
ユル母は、陛下のお兄さんへの罪悪感を利用しようとしてるように感じました。


シンがタイから帰ってきました。
20060330195743.jpg
おお、しんぐん、久しぶりー!(笑)

シンがいなくて寂しかったチェギョンは、久しぶりに会えたシンに悪態つきまくりゞ( ̄∇ ̄;)
そんなチェギョンの肩を優しく抱いて『とにかく。今度は一緒に行けるといいな』と。
20060330195756.jpg
なにー。もう急に優しいんだからー。タイでヒョリンとあんなことこんなことしてたくせにー( ̄д ̄;)
いや、しんぐんはヒョリンとの関係にケリをつけて帰ってきたつもりなのかも。そう願いたい!


コメント

  1. りん | URL | no8j9Kzg

    ほんとだ、ゆるぐん・・。
    どこに指輪してんでしょうね・・。
    意味深だわっ(笑)

    ゆるぐん、ここで皇帝の座をはじめて望むんですよね。
    それも、チェギョンのために・・・。
    「皇帝にしてください・・。」
    って時のゆるぐんがなんともいえませんね・・。
    しかし、ウイリアム王子がヒョンだなんて・・。(笑)
    あのウイリアム王子役の人、イギリスでもそっくりさんと有名な人らしいですよ^^

    帰国後のしんぐんに抱きしめられての号泣のチェギョンがとっても可愛かったですね。
    そんなチェギョンを愛しそうに抱きしめるしんぐんに私はメロメロです(笑)
    しかし、アメの後のムチが・・・。
    王子様ったら、優しいんだか優しくないんだか・・。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    りんさん>>
    ねー。なんなんでしょうね、この指輪。
    まあ、ゆるぐんもいい年(爆)なんで、意味深な相手もいていいんでしょうけどねー(^-^;

    「ウィリアム王子と友達??」って聞くチェギョンに、
    「友達だなんて!」って怒っといて、「ヒョンだよ」って真面目に言うゆるぐんにウケました^^
    で、あの人が本物のそっくりさんなんですかー?
    ええー。どこが似てるんだろ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/267-b5fb1fd2
この記事へのトラックバック



