--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにえんでぃも!

2005年08月05日 10:36

えんでぃのドラマ出演が決まったそうですねー!!

記事はこことか
こことか

記事読むと、去年の大ヒット作『パリの恋人』の製作陣が作る
「ヨーロッパシリーズ3部作」(なんだそりゃ)の第2弾で
タイトルもずばり、

『プラハの恋人』
・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

こういう二番煎じっぽいのって、成功するの難しそうで不安だったけど
主演がなんと、チョン・ドヨンさんだそうで、不安が一気に吹き飛びました。
えんでぃ、すごーい!いきなりチョン・ドヨンと共演かー。すごいすごい。

(話それまくっちゃうけど、チョン・ドヨンさんと言えば、去年の青竜映画祭で、新人男優賞のプレゼンターやってて、候補者の発表の時『どぅるちゃぎえ きむ・どん・わん』って彼女が言ったのを見て鳥肌立ちました。あんな大女優がどんわんを紹介してるよー。すげーっ!って。あかん、思い出しただけで泣きそうになる(笑))

あ。えんでぃドラマの話だった・・・(笑)

チョン・ドヨンさんのプロフィールはこちら
ついでに、キム・ジュヒョクさん  うわ。パク・シニャンっぽいなー(爆)
ご存知『茶母』のチャン・ソンベク・キム・ミンジュンさん

関連記事読んでると、ずいぶん前から企画が進んでたドラマで、
海外ロケも大々的にやるような、超注目作みたいですねー。
こんなドラマに主演で出るとなると、すごいプレッシャーだろうけど
えんでぃは幸い(?)主演ではないみたいなんで、
気楽にのびのびと演技できるといいですね(^O^)

あ、えんでぃの役柄はキム・ミンジュンさんの腹違いの弟で
(出たっ!韓ドラお約束の設定(笑))
会長であるお父さんの秘書役だそうで。
秘書えんでぃかー。うん、いいかもー( ̄ー+ ̄)

はっ。『・・・の恋人』の秘書と言えば・・・
blog050118.jpg
↑パリ恋キジュの秘書さん
画像出処『Blog d'Izumi』さま(笑)
秘書と聞いて、真っ先にいずみちゃんを思い出したよ(笑)
いずみちゃんの、秘書記事(笑)はこちら
この人、結構おいしい役だったよねー。
うちの周りでは『秘書派』なんて言葉もできてました(笑)
えんでぃも、この人みたいに(名前がわからん・汗)地味に密かに
視聴者のハートをゲット(死語)してもらいたいです。

えんでぃ、ふぁいてぃーんっ!
あ、もしかしてドラマには『い・その』で出演するのかな?(笑)

しかし、えんでぃおめでとー記事なのに、使ってる画像が
キジュ秘書だけって一体どういう事だ・・・( ̄◇ ̄;)(笑)


コメント

  1. えみ | URL | WnwtnG7o

    あら!

    えんでぃが「プラハの恋人」に出るんやね~!
    秘書役ですか。。。冷静な役のような気が
    しますが、メガネありかしら?
    いや、沈着冷静な秘書とか言われるとメガネが
    必須な気がするねん(笑)

    私もドヨンちゃん主演で「プラハ~」をやるって
    聞いた時はPCの前でこけそうになりました(笑)
    タイトルぐらいもうちょっと捻ろうよと。
    でも最初はプラハでもそのうち韓国戻るんだよねえ?
    とりあえず街並みとか見れるのも楽しみ~。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    えみちゃん>>
    えんでぃにめがねって似合うよねー。
    やっぱり考試生のイメージからかな。

    『プラハの恋人』って、そりゃーないだろーっ!って
    タイトルだよねえ(笑)
    で、プラハってどこの国?(あほ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/27-2d2f19a5
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。