--年--月--日 --:--


真夜中に漢江にて

2006年04月03日 10:38

060402dw.jpg
ただ・・・急に退屈になって、誰もいない漢江をインラインで走った。
誰もいなかったから撮ってみたんだけど。どうかな。大丈夫かな。
                              (2006-04-03 02:11:50)

おっぱやん、夜中にひとりでインラインですか。
って、ひとりだよね?ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
これ、どうやって撮ったんだろー?
カメラを車のボンネットに乗せて、オートタイマー?
この写真を撮るために、あーでもないこーでもないと、
カメラセッティングとかして試行錯誤してるどんわんを想像したら
ほんわかしました(笑)

それにしても、最初に見た時は「なんだこれ?」って思ったんだけど、
見れば見るほど味の出てくるイイ写真だわ~(⌒ー⌒)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/270-cf45724a
    この記事へのトラックバック



