--年--月--日 --:--


少しずつ明らかに

2006年04月03日 12:08

後姿だけでも、動悸が止まらない(≧∀≦)

200604031102571130_1.jpg
<マイデイリー>神話 8集アルバム広報がティーザーマーケティング技法で使われる.

神話は 3日神話 8集アルバムティーザーサイトをオープンする. 神話は今度ティーザーサイトを通じて神話 8集アルバムのジャケット写真を含めて 8集アルバム準備過程のスケッチ映像, 未公開写真などを順次に公開する予定であり, ティーザーポスターはグッイエムジホームページで確認することができる.
ティーザーサイトを通じて公開される神話の新しい写真は来る 5月 13日課 14日二日間オリンピック体操競技場で開かれるソウルコンサートのポスター用写真. コンサートフォスターやっぱりファンの知りたい事で起こさせるようにティーザー形式をたたえた.
このポスターはティーザーサイトと同じく 3日インタパーク(www.interpark.com)サイトに公開されてコンサート日程と内容も込められている.
現在神話メンバーたちは多くのドラマと映画などの出演提議を断ったまま神話 8集のために沒頭している. ティーザーマーケティングはその間神話のアルバムを待った多くのファンだけではなく一般大衆にも大きい関心を誘発することができることで期待している.
神話は “今年がデビュー 8周年である日で 8集アルバムであるだけに初めのような心で熱心に準備している. ティーザーサイトは神話の新しい姿を一番先に見せてくれるようになるファンのための空間になるでしょう. 多くの関心持ってくださってほしい”と明らかにした.
一方, 神話は来る 14日日本武道館で本格的な日本進出に対する記者会見を持つ計画だ.
[ティーザーマーケティングで使われる神話 8集ポスター. 写真 = グッイエムジ]
カン・スンフン記者 tarophine@mydaily.co.kr


3日って、今日やん!
ティーザーって、「ちょこっとずつ小出しにするよー」って感じ?(笑)

韓国サイトさんでも、メンバーの当て合いみたいなのやってましたが、
私は、左から
りく・みん・でぃ・じん・わん・しょん
と見ました。みなさんはどうですか??

見れば見るほどよくわからなくなってきた・・・
でぃ・みん・りく・じん・わん・しょんにも見えてきたし。
それとも、じん・みん・りく・でぃ・わん・しょんか??
りくじんでぃが見分けずらいなあ。
うどんも自信ないし。。。
遠近法使ってるから、身長から推測できないのが辛いね( ̄▽ ̄;)(笑)
もやもやするなー。しょんだけは確実なんですけどねえ。
正解や、いかに???



コメント

  1. みみ | URL | -

    あんにょーん。
    この写真を見てしまったが最後、もう仕事出来ない私です。
    ま、朝からしてないけどー(笑)

    しかし見れば見るほど分からないよね。
    へそんだけ確実だと断言できるけど、違ったりして(笑)
    写真1枚で動悸させやがって・・・お兄さんたちのばか(笑)

    正解気になるから小出しと言わず全部まとめて見せて欲しいよ。

  2. いずみ@会社 | URL | -

    私もりょうちゃんと同じく
    りく・みん・でぃ・じん・わん・しょん
    と見た(笑)。
    みんなへそんさんを置いていかないでー(違)

    これってさ、「余裕のあるカリスマ」なのよねぇ。
    衣装はシンプルで良かったよねぇ。
    って、後ろ姿だから安心できないか(笑)

  3. み~な | URL | NBNzjbjE

    りょうさん、こんにちは。

    この写真、ホント見れば見るほど判らなくなりますね(・・?
    私は
    りく・みん・わん・でぃ・じん・しょん
    と見ました。 早く正解教えてくれーーー!!

  4. MICA | URL | 50jynCW6

    りょうさんこんばんはー^^お久し振りです。
    私もこれ見た瞬間随分考え込んでしまいました。
    もはやしなぺんの域から外れているのだろうかと密かに凹んでいたのですが(笑)、
    ここに来てちょっと安心しました・・・ぼそ(笑)
    私はでぃ・みん・りく・じん・わん・しょんかなー・・・と思ったり・・・
    でもりく・みん~・・・の方にも見えるし・・・
    うーん(苦笑) ティザーマーケティングめ ̄▽ ̄;

  5. みょんは | URL | ofxKis3k

    難しいですねーーー

    いよいよってカンジがちょっとずつして...楽しみです。
    並びあて、、、難しいですねー。
    じん、みん、どん、でぃ、りく、しょん、ってどうでしょうか。
    じんとでぃは逆も考えたんですが、、、難しい。
    でも左から2人目はカリスマで、
    3人目がどんわんで、
    一番右はへそんで固いような気が...あ~でもやっぱ難しい...

  6. tossy | URL | Z34E8qi.

    私は・・

    りく、みん、じん、でぃ、わん、しょんと見た。
    でも、えりくとえんでぃが最後まで悩んだよー。
    ・・って、全然見当違いな悩みの可能性も大(笑)

    いよいよだね~。
    ちょっとずつでもいいから確実に近づいてるのが見えたら嬉しいな♪

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    予想が色々で楽しいです~^^

    みみさん>>
    へそんは誰が見てもへそんじゃない?(笑)
    ただでさえ少ないみみさんの仕事意欲を、さらに激減させたなんて、
    お兄さんたち、ホントに悪い人たちだね(笑)
    一気に見せられたら、それはそれでつまんないよー。
    毎日騒げる方が楽しいじゃないか(笑)

    いずみちゃん>>
    そうか。へそんがみんなに置いていかれてたのか!(笑)
    『余裕のあるカリスマ』って意味がそもそもおかしくない?
    余裕のない人をカリスマとは言わんだろうよ(笑)

    前向いたらありえない服とかだったらどうするー?
    それはそれで見てみたい気もするが(笑)

    み~なさん>>
    いつも見てる人たちなのにわからないなんてねえ(笑)
    見れば見るほど深みにはまっていくようで、
    ちょっと悔しいです(笑)

    MICAさん>>
    こちらこそご無沙汰してます~。
    コレ見て考えこむのは、立派なしなぺんの証拠ですよ!(笑)
    みんなで悩めば怖くない~ですね(笑)
    ぺんをじらすなんて、なんて挑戦的な。
    まんまとハマってるのはこっちですが(笑)

    みょんはさん>>
    へそん→みぬの順番でわかりやすいですよね。
    どんわんは左から3番目ですかー。
    そう言われるとそうにしか見えなくなってきたり(笑)
    ちょっとこっち向いてくれ!!って言いたくなりますね(笑)

    tossyさん>>
    みんしょん以外はもうわけわからないよ(笑)
    コリアンタイムに感覚が麻痺されてしまったのか、
    いきなりジャケ写とか言われたら、ホントに出るんだねえ・・・
    なんて思っちゃいました(笑)
    ちょっとずつ心の準備していけるから嬉しいね~^^

  8. | URL | tHX44QXM

    momo

    ジニ→ミヌ→どん→でい→リク→しょん だよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/271-3b5a395b
この記事へのトラックバック



