--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう慣れっこ?

2006年04月06日 18:25

わなびーMV、m-netJapanでも流れてましたね~。
キャプは後ほどゆっくりやろうかと。

しなのエムカのメッセージも流れたって聞いたんで、
番組の合間を狙って録画してますが、まだ遭遇できてません。
そう言えば、今日エムカの抽選結果発送の日では?
行きたいなあ。当たってるといいなあ・・・。ゆるぐんがMCだし(爆)




で、どんわんさん、またやっちゃったんですね。
弟思いの優しさと熱さはよくわかるけど、今回はその表現がいきすぎた面があったようで。
いい大人なんだから、言葉は選ばないとね。
私だって、ブログに書く文章には神経使って言葉選びつつ書いてるくらいですよ?(笑)
発言の一言一言が注目されちゃって、人気者は大変ですな。
本人はそれを自覚していないのか、そんな事考える前に先に行動に出ちゃうのか。
たぶん後者ですが(笑)
問題の日記は削除されたみたいですね。
反省して自分で削除したのか、記事にまでなっちゃったから、事務所が削除したのか。
これもたぶん後者だな(笑)
どっちにしろ、削除しなきゃいけないような日記書く事に問題があるんでしょうが、
正直な素の姿が垣間見れる日記なのに、人の目を気にしてそれにブレーキがかかってしまうのは残念でもあります。
ま、どんわんがこの先ブレーキかけるかどうかはわかりませんけどね( ̄▽ ̄;)
今回は、じにが可哀相かもなーって気になりました。
一部のネチズンに非難されてた事なのに、記事になっちゃって
「非難されてた」って事が広まってしまったんだもんね。
現に、じにが非難されてた事なんて、どんわん日記読むまでは私も知らなかったし。
どんわんに悪気がなかった事は明白なだけに、じには複雑なんじゃ。

しかし、どんわんはこういう騒動(ってほどでもないけど)起こすのは何度目なんでしょ。
ああー、またやっちゃったか・・・って、みなさん思いましたよね?
学習しないというかなんというか(爆)
こういう危うさが、どんわんの魅力(って言っちゃいけないけど)なのかも。
「もーう、だから放っておけないんだよぅ。」って、どんわんぺんは思うんですよね( ̄▽ ̄;)


コメント

  1. かなめ | URL | H6hNXAII

    やはりそんなことに・・・。

    りょうさん、こんにちわ。
    あの日記を読んだ時に思わず、ひえ~とは思ったのですよ。やはり、問題になっちゃったのですね・・・。
    学生時代「夜書いた手紙は朝読み直してから投函しなさい」と先生に説教されたことを思い出しました・・・。
    誰よりもマメに日記更新してくれるドンワンだからこそ、言葉には気をつけてこれからもじゃんじゃん更新してほしいです。

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    たぶん....

    ジニを良く知っているどんわんだからこそ、つい、というか、
    あんな風に書きたくなる位メンバーを大事にしてるんですよね。
    なんというか、今回どんわんは言葉使いはともかく、あんまり悪くないような気がしてしまいます。
    良くも悪くも気持ちを率直に書くのがどんわんで...
    今回の件、元はといえばやはりあの時のジニがいけなかったので...
    今朝日記見たときはどんわんの「愛」が嬉しかったです。。。
    でもやはり活字の持つ意味っていうのは無視できないですよね。
    本当に言葉を選んでちゃんと配慮して書かなくてはいけないと思ったり。
    活字で何かをちゃんと伝えるのは本当に難しいですね;;。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    かなめさん>>
    初めまして~(ですよね?)
    コメントありがとうございます^^
    『夜書いた手紙は朝読み返してから投函しなさい』
    私も言われたことあります~。説得力のある言葉ですよね。
    このことがきっかけで、どんわん日記のペースが落ちるんじゃないかと心配しましたが、
    そんな事もなさそうなので安心しました。

    みょんはさん>>
    そうですね。どんわんは悪くないと私も思います。
    ちょっと大人気なかった面があったことは確かですが。
    マスコミを気にしてどんわんのスタイルを変えられるのは悔しいですしねえ。
    活字って、本当に難しいですね。
    私も日々頭を悩ませてます( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/274-a79f682c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。