--年--月--日 --:--


消化不良気味

2006年04月07日 01:20

これ、続編があるんですよね?
前編(と勝手に決めてますが( ̄▽ ̄;))フルバージョンで見た感想は、
私的には正直「うーむ・・・(ーー;)」って感じ。
何がひっかかるって、ものすんごい大人気ない事言っちゃいますが、

共演の女優さんが嫌。( ̄◇ ̄;

ま、文句言っててもしょうがないんで(爆)、とにかくキャプってみました。

cap050.jpg
食堂とかで、よく見ません?こういうおじさん・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

cap051.jpg
『ねー、ひょんにむ』って、電話なのにお辞儀する姿がかわいい。かわいいヤクザね(笑)


MVのストーリーは、前に記事であがってた通りですね。
ヤクザの組長?を検挙した検事の奥さんを組織が拉致して、彼女の見張り役をどんわんがまかされた。要するにどんわんは組織の下っ端なんでしょうね。
cap052.jpg
「悪い人」を演じてるんじゃなく、「無理して悪ぶってる人」を演じてるんだよね?

自分を全く怖がらないというか、見下すように見る彼女をちょっと脅してみたりもするんだけど、全く怯んでもらえない組織の下っ端どんわんくん( ̄◇ ̄;
cap053.jpg

cap054.jpg
しょうがないから筋肉自慢でもして、ナムジャな強さをアピールしてるように見えたんですが(笑)

(ああ、もう。どうやったら怖がってもらえるんだよぅ・・・)
って声が聞こえてきましたが、私には(笑)
cap055.jpg

下っ端くんの思いとは裏腹に、かわいい(⌒ー⌒)とか思っちゃう。
cap057.jpg
頑張れ下っ端くん(笑)

cap058.jpg
お、遠目だとちょっとは悪い人みたいに見えた!(^-^;

彼女の為に食べ物を色々買ってくるんだけど(やっぱり良い人なんだ)、一向に食べてくれない彼女。
ラーメンを食べる自分をじっと見る彼女に気づいた下っ端くん。
cap061.jpg

(なーんや。ラーメンが食べたかったんや。)
cap062.jpg

(おいしい?)
cap063.jpg
やっぱり良い人(≧∀≦)

女性用品を買うヤクザだなんて(* ̄m ̄)
cap065.jpg


『ったく、オンマがこんなもの買わせやがって・・・ぶつぶつ。』
cap066.jpg
てか、どんわんならホントにオンマの為にこういう物買ってきてくれそう( ̄▽ ̄;)(笑)

帰ると、彼女の姿が見えない!手錠がはずれてる!
cap068.jpg
(鍵おきっぱなしにしちゃった、俺のばかーっ!)
cap072.jpg
(ひょんにむに怒られる。おっとけー(>_<))

と、彼女が風呂場から彼女が出てきた。
cap074.jpg
この手の形がかわいいんですけどー(≧∀≦)

(逃げる事もできたのになんで?)
cap075.jpg
次第に心を通わせていく2人・・・な描写はスルーします(ーー;)

寝顔3連発。
cap076.jpg
えーっと。真ん中の寝顔希望でお願いします(笑)

cap079.jpg
続き(あるよね?ないわけないよね??)は悲しい展開になりそう。
ほのぼの映像見せておいて、最後の悲劇を更に引き立たせるつもりなんですね、きっと。
そうじゃなきゃ嫌だ(笑)
せっかく撮ったんだから、あのキスシーン使ってもらいたいなあ。
もしカットなんて事があれば、「使わないくらいなら、最初から撮るなーっ!!」って暴動起こしますよ?(笑)


コメント

  1. いずみ@会社 | URL | -

    まっちょまんせー

    りょうちゃん、おはよー。
    このMV途中(どんわんが「何が食べたいだー?」みたいに怒るとこ)までしか見たこと無いんですが・・・
    どんわんのまっちょぶりに嬉しくなりました(笑)。
    タンクトップ姿最高!素敵だ、まっちょなどんわん。


    あ、共演の女優さんってさ、
    「あんぱん」で嫌な女の役してた人だよね。
    そのイメージが強いので、私も苦手だ~。

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    ツボ満載**^^

    もう何回も見ちゃいますねー...v-119v-119
    口元といい、背中の筋肉といい、あの表情も....v-10
    私もりょうさんと同じく真ん中の寝顔希望でっ!!
    マジ寝に見えなくもないくらい...可愛いぃ...
    りょうさんがバッサリCUTのシーンも(笑...気持ちわかりますよ~
    どんわんは可愛いですよねー、、、
    横であんな風にいられたら...
    悪ぶってる下っ端どんわん、v-218です!

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    出たっ、まっちょ好き(笑)
    相手役のヒト、そうそう、あんぱんに出てたって。
    私はあんぱん見てないからわからないんだけど、
    やっぱり嫌な女の役だったのかー( ̄д ̄;)

    みょんはさん>>
    そうそう、口元が印象的です、私も。
    真ん中の寝顔は、マジ寝ですよねー!?(笑)
    ばっさりカットの部分、どんわんは確かにかわいい!
    でも、なにも手錠したまま作業しなくたって・・・( ̄д ̄;)
    ま、いいや(笑)
    悪ぶってる顔が最強に愛しいですわ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/275-0e9e7fa7
この記事へのトラックバック



