--年--月--日 --:--


あんにょんOSTが届いたー!

2005年08月05日 21:01

今朝めざまし見てたら、韓流のりまくり女優(爆)の映画の
制作発表の話題やってて、チャンネル変えようとしたら、
見たことある女の子が。

b320050805_18171140.jpg
あんにょんのミンジュでした。

いやあ、まさか日本の地上波でミンジュを見るなんて思いもせず。
主演はまあ置いといて(爆)注目される映画に出るなんてスゴイねー!


さてさて、楽しみにしてたものが届きました~
LKNSMSOST.jpg
悲しみよあんにょんOST

ジョンウかわいー!
もうこうなったら、ジャケ写の下半分は義理で載せてるとしか
思えない(爆)

続きは、まだ届いてない人は見ない方がいいかと。
自分の目で見て、初めて騒いでほしいから(笑)
注文してて、まだ届いてない人は、届いてから見てくださいね。
まだ注文してなくて、買おうかどうか迷ってる人は
よかったら続きクリックして下さい。
絶対買いたくなりますから( ̄ー+ ̄)(笑)
CD開けて、本気で叫びました。
05-08-05_20-12.jpg
興奮して携帯で撮った(笑)

こんな可愛いCD見たことないよ(笑)
これ作った人、ぐっじょぶ!(≧▽≦)!

1番楽しみにしてた、ジョンウとソヨンの曲は
7曲目『PM11:58』って曲です。
このタイトル、どういう意味がこめられてるんだろうねー?って
先日Tさんとお話してたんですよ。
Tさんに届いたら、きっと疑問解消してくれるかと・・・(意味深・笑)
待ってるねー!Tさーん!!(笑)

ソンミンとヨジンのテーマ曲が、意外と気になる(笑)
気づけば口ずさんでて、それに気づいて
「あちゃー」となっちゃう自分がいます(^^ゞ(笑)

ソヨンが可愛い事する時によく流れる4曲目は、聴いてて
気分がうきうきしてくるような、かわいらしい曲ですね。
オープニング曲も、いつも途中までしか聴いてないから、
フルで聴くと新鮮でした。

アルバムとしてはどうなんだろう。
いまひとつインパクトに欠けるかもしれない(汗)
ドラマずっと見てる人には、楽しめるものですよ。
ドラマも見てないのに、OST聴くだけでも衝撃を受けるアルバムって
たまにあるじゃないですか。そういう部類ではないですね(爆)

でも、このCDレーベルだけでも、買う価値ありでしょー!
まだ注文してないどんわんぺんよろぶーん!
これは買わなきゃっ(笑)


コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    おーっ!

    もう届いたのね!はやーい!
    私は昨日発送通知が来たので、来週あんにょんきゃぷが終る頃に到着かと。
    いい頃合いかと思いまする。
    果たして謎は解明されるのか!(笑)

    只今暑さのため部屋脱出中につき、携帯から見てます。
    画像はCD届いてからのお楽しみにしま~す♪
    りょうさんの感想読んでますます楽しみ!どんわんがね(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    とりあえず、あんにょんキャプが終わらないと
    余裕がないもんねえ(笑)
    tossyさんにも早く聴いてもらいたいですわっ。

    携帯から見てくれてたんだねー。
    よかったー。画像見ちゃったかと心配になったんで。
    絶対にCD届くまで見ちゃいけません(笑)
    絶対叫ぶから(笑)乞うご期待!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/28-ec9285ce
この記事へのトラックバック



