--年--月--日 --:--


ぐっどじゃぱん

2006年04月13日 13:37

日本公式サイトなるものができたんですねー。

SHINHWA JAPAN OFFICIALSITE

このサイトじっと見てたら目が回る( ̄▽ ̄;)

で、しなってちょっと前に公式FCなんてのを作ってましたが、
あれはどうなってんの?
私は入ってないけど、入ってる人の為にもちゃんと稼動しなきゃマズイでしょ。

いよいよ来日ですねー。
COCA15898.jpg
このビジュアルのまま来てくれっ。余計な事しなくていいから(笑)

私もお友達のおかげで武道館行けることになりました(*^▽^*)
1番のお楽しみはもちろんしなですが、他にも豪華ゲストがいっぱいで
すっごい楽しみです!
わなびーの時は、後ろのスクリーンでどんわんMV流してくれないかな~(〃▽〃)
あと、ふにも見れるってのが嬉しいな~。

行かれる方、思いっきり楽しみましょうね♪


コメント

  1. かーこ | URL | -

    武道館~♪

    おっ、行くんだ~よかったね♪
    ほんとに豪華だわ。
    楽しんできてね。そしてまた話し聞かせてくださ~い。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    いよいよですねー♪

    無事に来日したとお友達から聞きましたー。
    りょうさん、イベに行かれる皆さん、
    思いっきり楽しんできてくださいねー☆
    東京の神話ペン率が急激にUPですねー。
    ヨンハペンも多いのかな?
    ステキな時間になることを願っていまーす。
    今日は前夜祭かなぁ? *^^

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    かーこ>>
    行けることになったよ^^。
    ホント、お友達に感謝(*^▽^*)
    思いっきり楽しんでくるね~♪

    鍵コメMさん>>
    お久しぶりです~。
    Mさんも行かれるんですね♪
    生しなですかー。それは楽しみですね^^
    大きなスクリーンでMV流れたら、それはそれで大変かもしれませんが(笑)
    お互い思いっきり楽しみましょうね~

    みょんはさん>>
    しな、無事に6人揃って来日したみたいですね。
    それも、↑の写真みたいにシンプルな格好だったみたいで、
    一安心です(笑)
    死ぬほど楽しんできたいと思います(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/281-cc0a6f70
この記事へのトラックバック



