--年--月--日 --:--


しないむにだー!

2006年04月18日 21:52

おっぱやん、何やら素敵な日記書いてますね~。
久しぶりに6人で過ごして、よっぽど嬉しかったんだろうね。
兄さんに一体どれほどイジられたんだか( ̄▽ ̄;)
どんわんも、よっぽどえりっくにかまってもらいたいらしい(笑)
そんな時間を日本で過ごしてくれてたんだとしたら、
私もすっごく嬉しいです(⌒ー⌒)。
そして兄さん、できたらどんわん日記にレスしてやってね( ̄ー ̄)(笑)

昨日に引き続き、今日もmnetわいどえんたーはちぇご!でした。

cap125.jpg
個人的、今現在のオトコマエNO1,2揃い踏み~。
ちゅんどん、まじカッコいいっす(≧∀≦)

一生懸命じにに絡むどんわにひょん。
cap111.jpg
じにも相手してあげなきゃいけないから大変だね( ̄▽ ̄;)

しょーがねーな、どんわにひょん・・・と思ったかどうかは知りませんが、
『僕の1番好きなひょんです』って。
おいおい、そんな事言っちゃっていいのかー?ゞ( ̄∇ ̄;)誰かさんが怒らないか心配です(笑)
cap113.jpg
どんわにひょんが超嬉しそうだね~(≧∀≦)

お仕事中なりくみん。
cap115.jpg
こういうの見ると、やっぱりくみんは大人だな~って思いますね( ̄ー+ ̄)


相変わらず、いたずらっこなしなのみなさん(^-^;
cap116.jpg
イジられてるりくしょんがとっても嬉しそうなのでヨシとしますか(笑)

cap118.jpg
ああー。どんわんの笑い方だ~(≧∀≦)

なにやら、しょーもない事を言ったらしいどんわん。
cap120.jpg
そんなひょんに代わって謝るまんね。えんでぃも大変だね(^-^;(笑)

さっきはどんわにひょんが1番って言ってたのに、じにも忙しいねえゞ( ̄∇ ̄;)
cap122.jpg
で、結局どのひょんが1番好きなのさ?ん?(笑)

バスの中の6人、超和みますよね~。
cap123.jpg
バスの中の様子、ノーカットストーリーで放送してくれないかな(笑)

お互いの力を使って運動するみんじん。
cap124.jpg
この筋トレ、いい考えだねえ。
じにの腕がすげー。やっぱり私はシアくんぐらいの腕が好みかな(笑)


はい。本日1番のツボでございます(≧∀≦)
cap126.jpg
これ、へそんは片手をどんわんの肩、もう片手をどんわんの腕掴んでるんですね。
放送中に、この瞬間のテレビ画面をMMさんの写メさせていただきましたが(笑)、
へそんが両手でどんわんの腕掴んでるように見えると。それもかわいいけどさ(笑)

同じようなキャプだけど、しつこく載せてやれ(笑)
cap127.jpg
またへそんが、どんわんの手をぺちぺちするのが可愛くてねえ(〃▽〃)
私が数えたところ、3回ぺちぺちしてました(笑)


どんわんが『うりぬーん・・・』ってやろうとするんだけど、みんなやりたくなかったのか?( ̄▽ ̄;)
へそんさんは『はじまぁ~』と。
cap128.jpg
そんな暴走気味のどんわんを見る兄さんは、とっても満足そうな笑顔(笑)


はあー。やっぱりしなですよ(≧∀≦)
こんなしなを見たかったんですよ~。m-netさんありがとー!
来月のエムカの裏側スペシャルも期待してますよ~(*^▽^*)




コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    本当に楽しそう~(*^_^*)

    ようやく見ました~。m-netさん、ほんといい仕事してるなぁ。
    ちゅんどんは語るまでもなく(笑、
    みんじんの筋トレ、バス移動中のどんわん、
    もぅ~どうしてやろうかしら!!って位にv-218ですね~。
    どんわんの日記を見ても、楽屋のようすを見ても、
    シナメン自信もハイテンション&ご機嫌みたいに見えて、
    楽しそうで、、、
    どんわんの日記も兄さんやメンバーへの愛があふれててv-238ですね。
    よくしぃ~シナは6人でなくちゃ!

  2. みみ | URL | -

    よくし、しな。

    一番上のキャプステキです。もらっていいですか?(笑)

    私、まだ第2弾はキャプってないんですが、記事書くときは
    同じような内容になりそうです(笑)

    個人的に『はじまぁー』って言うへそんさんが好きです。
    どんわんの手を思いっきり押さえているような気がする(笑)

    よくししな。この一言に尽きるね・・・。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    なんか今回ちゅんどんが可愛いですよねー(≧∀≦)
    m-netはぺんが何を見たいのかよくわかってますよね。
    かゆいところに手が届くとはこのことかと(笑)
    6人でいる姿を見られて、ぺんも嬉しいけど、
    しなめんがそれ以上に嬉しがってるんでしょうねー、きっと^^

    みみさん>>
    え!ちゅんどんキャプが欲しいの??(笑)
    かっこいいでしょー、うちのちゅんどん(〃▽〃)(笑)
    どんわんの暴走を止めるへそん、久しぶりに見たよー。
    冷たく放っておかれることも多いですが、こうやって止めてくれるへそんさんが好きです(笑)

    よくししな。いい言葉だね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/285-b8af046f
この記事へのトラックバック



