--年--月--日 --:--


ふにMV

2006年04月20日 22:33

ふにネタが続くのがちょっと気になりますが(^-^;(笑)

宮後のふに初仕事でしょうか?RANの2集タイトル曲のMVです。

宮のしんぐんの友達役チェ・ソンジュンくんと共演してますね。
好きな女の子が、友達に彼女になっちゃった男の子のお話です。
またまた切ないよー。嫌だな、もう・・・(>_<)




ふにが演じてる子は、いわゆる走り屋なんですかね。
20060420213827.jpg
しかし、ふににバイクってあんまり似合わないような・・・(^-^;

ふにの二の腕どうかな?(笑)
20060420213814.jpg
エムカでシアくんの二の腕見た時から、やけに色んな人の二の腕が気になり始めた私(爆)


元々友達関係の男の子2人と女の子1人。微妙なんだよねえ、こういうのって。
20060420213833.jpg
ふには女の子がずっと好きだったみたいで、ある日思い切って告白しようとするんだけど、
ちょうどその時にもうひとりの男の子が来て、告白できず。
20060420213844.jpg
ふにの膝にひざ掛けがかかってるのが妙に気になる。
まだ王子気分が抜けてないんじゃ?(笑)


彼女の誕生日にプレゼントを持って、彼女の仕事が終わるのを待ってるんだけど、
そこにもう1人の男の子がやってきて、2人が付き合ってるらしい事を知っちゃうふに。
20060420213859.jpg
ふに病み上がりなんだから、あんまり雨ざらしにしないでよーっ(>_<)(笑)


ショックを受けたふに、プレゼントだけをポストにそっと入れておきます。
20060420213913.jpg
ほらー。またこんな悲しい顔ばっかり。もうええっちゅうねん(ーー;)


『いつから付き合ってたんだ・・・?おめでとう。』
20060420213920.jpg
こういうとき、何にも考えずに笑ってる相手の男の子が憎たらしいよね( ̄◇ ̄;


3人でいる時の彼女の態度がおかしくなってきました。
ふにの前で彼氏とべたべたしたくないらしい。なんなんだ、この女( ̄д ̄;)
20060420214029.jpg
ほらー。ふにがまた不安げな顔しちゃうやんかーっ(>_<)

酔った友達を介抱するふに。
『よかったな。お前のせいであいつ、もう俺と会えないってさ』
20060420214042.jpg
この男の子、ふにも彼女が好きだったって事を知ってたんですねー。
うーん。どうする、ふにー??

彼女に会いに行ったふに。ふにからのプレゼントを持ってた彼女。
20060420214051.jpg
『特別な意味はないよ。ただの誕生日プレゼントだ』
『あいつ、傷ついてるよ。苦しめるな。』
20060420214101.jpg
友達の為に彼女を諦めることにしたんだね・・・。

バイクでさまようふに。
20060420214108.jpg
このまま事故とか起きないだろうなー??と最後まで不安でした。
てか、ヘルメットかぶってほしいな。おでこが気になる(爆)
とにかく、死ななくてよかったよゞ( ̄∇ ̄;)

20060420214116.jpg
しつこいですが、こういう役はもうお腹いっぱいです(ーー;)

動画で見たい方いますかね?(^-^;
一応ココに置いておきますね。



コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    みたいっ。みます。

    今から見ます....なんかきゅんっとくるMVストーリーじゃないですか。
    見なくっちゃ!
    せつない演技って難しいんだと思うのですが、
    それができるってことは、しかも視聴者が一緒に切なくなるってことは、
    演技力v-218ってことですよねー。
    フニ、可愛いだけじゃなかったのですね。。。やられたっ(笑
    余談ですが、
    私の応援する某グループSのJ氏は、
    せつない演技がちょっとクサい気がして....

    コメディ系はOKだと思うんですが...
    りくみんわんのヒョン達にならってほしいと常々思ってます。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    お!見てくれましたかー?
    うちのブログに来てくれてる人で、ふにMV見てくれる人なんて
    果たしているんだろか・・・?って思ってたんでほっとしました(笑)

    J氏の切ない演技・・・そう言えばクサイ気もしますねえ(苦笑)
    でも、みょんはさんの言う通り、コメディ演技は自然で上手ですよね。
    これだって結構難しいことだと思いますよー。
    私が愛するD氏(笑)は、コメディ演技がウザいと感じるときありますもん(爆)
    お互いに良い所を見習って、一緒に向上してもらえたらいいですね(⌒ー⌒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/287-fba98980
この記事へのトラックバック



