--年--月--日 --:--


なんじゃこれーっ!!

2006年04月21日 18:13

どんわんさんのものすげー写真が・・・。
COSMOPOLITANって雑誌でしょうか。
壁紙仕様なんだけど、サイトにあるのかな?
動揺してて、詳しく調べる余裕なし(^-^;

刺激が強いので中にしまっておきます。
心の準備をよーくしてから追記開いて下さいね。
はい、どどーーん。
title3_2006420201926.jpg
クリックで大きくなりますよ。
大きくしたら超びっくりするんで要注意(笑)

はあ・・・。なにこれ。
この胸、私は無理だ(なにが)。
胸から下は、何とか大丈夫(だからなにが)。
どんわん、やっぱりちょこーっと筋肉落ちたのかな。
前ほど堅そうじゃない。触るとちょっとだけ脂肪感を感じられそう(爆)
いや、ほどよい脂肪感が大切なんでね、私の場合ゞ( ̄∇ ̄;)

前にも言いましたが、私ムキムキ無理なんですよぅ。
だったらなんでどんわんぺんやってるんだ?って言われそうですが( ̄▽ ̄;)

ムキムキな人を好きになったんじゃない、好きになった人がムキムキだっただけだ。

これが私の座右の銘なんです(おおげさ)。


はっ。身体にばっかり目行ってたけど、カオが超せくしぃ~じゃないっすか。今気づいたゞ( ̄∇ ̄;)
おでこ出てるしーっ(≧∀≦)
どこをとってもエロモード満開などんわんさんでした。

やばいやばい。動揺しまくってる。
誰か、『ちょんしんちゃりょー!!』って、私のほっぺパチパチ叩いて下さい( ̄д ̄;)(笑)





コメント

  1. かなめ | URL | H6hNXAII

    ぺちぺち

    きゃあ。
    私もほっぺ叩いていただかないと、平常心が保てません・・・。

    日本版には・・・載ってないですよね・・・。

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    きゃっ!

    v-222手も好きぃ~。。。
    私、胸半分上までならいいかなぁ(笑
    ちょっとオトナですねー、、、なむじゃなどんわん!
    りょうさん、みなさん、けんちゃな?
    ちょんしんちゃりょー!!
    COSMOPOLITAN....やるなぁー、、、脱がせちゃって....

  3. tossy | URL | Z34E8qi.

    ぐわっっっ!!!

    えっと。
    まずどこからコメントすればいい??(笑)
    筋肉、落ちてるね・・・弾力性は増してる感じですが。
    手はめちゃめちゃいいっっ!!!
    おなかは・・・スルーで(笑)
    シャツのすそをもうすこーし閉じたら完璧v-218
    でもでも、全体的に総合評価A+でお願いします!!!

    これ、絶対他にもショットあるよね・・・・・( ̄ー ̄)

  4. かなめ | URL | H6hNXAII

    失礼しました。

    日本版はすでに休刊してました・・・。
    興奮のあまり・・・。

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    かなめさん>>
    大丈夫ですかー?お互いに気をしっかり持ちましょー(^-^;(笑)
    コスモポリタンって休刊してたんですかー?
    それは初耳です。ひとつ知識が増えました(笑)

    みょんはさん>>
    エムカ関連で、散々子供なしなを見せられただけに、
    この大人などんわんには参りますよぅ・・・(>_<)
    コスモポリタンったら、ホントにエライ事やってくれたよ・・・(笑)

    tossyさん>>
    えっと。ちょっと落ち着こうか(笑)
    でもtossyさん、色んなとこ見てるねー( ̄ー+ ̄)
    私は動揺しすぎてて、手とかシャツの開き具合とか細かいとこまで見る余裕なかったもん(笑)
    他ショット、見せられるのが怖いんで、秘蔵にしててくれてもいいかも・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/289-1cdd6fc3
この記事へのトラックバック



