--年--月--日 --:--


うわ。もう3時半やん

2006年04月23日 03:26

明日は映画だから早く寝なきゃいけないのに、ラブレター見たら目が冴えちゃって寝れやしないゞ( ̄∇ ̄;)
ま、仮眠したのがいけないんですけどね(笑)

いつもはラブレター終了後速攻メッセ大会開催(笑)なんですが、
先週東京でIちゃんに「SSくんの寝起き見てあげて!」って頼まれたので(笑)
今日は見てみました。りーだーくんがとっぽっき作ってました。
普通においしそうだったな(笑)
しかし、SSくんは恵まれてると思うわけですよ。
いや、SSくんぺんが恵まれてると言うべきでしょうか。
私生活にどかどか踏み入った番組をいっぱい放送してもらっちゃって。
SSくん本人達は大変だろうけど、大物になる為だ。我慢できるでしょう(笑)

で、そのままネットしようとも思ったんだけど、今日のコリアエンターの録画を
ちょこっとチェックしておこうと見てみたら、なんとフニのインタビューがーっ(≧∀≦)
快傑春香にハマった当時、ジェヒくんのインタビューを流してくれたし、
KNさんって、いつも私のタイミングにばっちり合わせてくれるんですよ(笑)

cap140.jpg

「宮」の役の説明とかしてましたよ。
「何もかも捨ててもいいと思うのが愛でしょうが、僕はまだそんな大きな愛に出会っていません」
みたいな事言ってました。
私がそこで、くぅぅ・・・(≧∀≦)と悶えたのは言うまでもなく(笑)
もうすぐ撮影が終わるとか言ってたんで、3月の終わり頃に撮ったインタビューでしょうか。
エムカで見た時より頬がこけてて痛々しいかも。
ドラマが終われば、音楽活動に向けて準備するって言ってました。
ソロアルバム出すのかなー?
今、UNのアルバム聴きまくってるんで、正直、ソロって言われてもピンとこない(ーー;)
アルバム出すなら絶対買うけどさ(笑)

さて。明日はどんわんで忙しくなりそうだー。
毎日ふらふらしてて、ホント目が回りそうです(苦笑)

映画見ながら寝ちゃう事は絶対ないけど、いいかげんもう寝なきゃ。





コメント

  1. みみ | URL | 8kSX63fM

    そうだ、映画じゃん!

    私、まだ起きてる~(笑)           
    なんか眠れなくて横になりながら携帯でコメントを(笑)
    『回し蹴り』をスクリーンで見る日が来るなんてね。
    りょうちゃんにとっては非常に感慨深いだろうな。
    私も一緒に見たかったよ。
    あの映画が好きな一人ですからね。
    あ、ふにネタに触れてないな(笑)

  2. いずみ | URL | mQop/nM.

    来週の寝起きも面白いのよ(笑)

    寝起き見たのね~^^よくし、りょうちゃん。イイ子だー(笑)
    どんわんの映画が楽しみで眠れないのかと思ったら、フニでしたか・・・。
    眠くなる映画じゃなかったと思うので、大丈夫だよね(笑)。
    フニはバラードなんかなぁ。個人的希望は、かわいい女の子引き連れて踊ってほしいです(笑)。

  3. りん | URL | no8j9Kzg

    思い出してました^^

    りょうさん、こんばんはっ
    私も見ましたコリアンエンタ24^^
    で、ゆるぐん(あっちがった)フニが出てきた瞬間
    真っ先にりょうさんを思い浮かべましたよ(笑)

    ガヤガヤと外野がうるさいかったので現場での収録でしょうか?
    後ろの大量の衣装たちが気になります^^

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    もう寝るって言ってから1時間以上も何してんですか?(笑)
    そうだ、みみさんは「まわし蹴り」好きだったねー。
    てか、俳優どんわん大好きだよね?(笑)
    ふにネタは、放置しててくれて構わないよ?(笑)

    いずみちゃん>>
    寝起き、面白かったよー。
    来週も見てみるよ。なんか、よんせんくんが女の子になってなかった??(笑)
    ふにで眠れなくなったんじゃないよー?
    ラブレターで笑いすぎて目が冴えたんですってば(笑)
    フニがかわいい女の子???却下(笑)

    りんさん>>
    おお。りんさんも見ましたかー?
    しかもふにが出てきて私を思い出してくれたとは( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございます(笑)
    そうそう、現場っぽかったですよね。
    控え室とかでしょうかね。
    ってことはKNさん、現場に行ったってこと?
    他の出演者のインタビューとか、撮影の取材とかしてないのかなー?
    ちょっと期待してみましょうかね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/291-5e305f05
この記事へのトラックバック



