--年--月--日 --:--


どこで何やってるんでしょー

2006年04月24日 12:23

おっぱやん、箱根にいるって本当ですか??
DSC00830.jpg
クリックで大きくなりますよ。

goodの日記に
『i,m staying in hakone』


って書いておられるんですが、
なにその微妙な英文ゞ( ̄∇ ̄;) (笑)
ハングル表示できない日本のネットカフェとかから投稿したとか?
いや、でもタイトルの『どーこだ??』ってのはちゃんとハングルだしなあ。
よくわかりません。気になるよっ( ̄▽ ̄;)

写真のデータを見ると、早朝に撮った写真みたいですが、周りに人が全くいないね(^-^;
イイ写真だなーって思ったけど、よくよく見てみるとちょっと不自然かも?
人がいないのもそうだし、電車の壁に広告がないのも珍しいよね?
箱根の電車は、広告がないほのぼのした感じなんでしょうかね。

これはさすがにセルフタイマー使ってはないでしょうね( ̄▽ ̄;)
どんわんは自分のデジカメ持ってるし、誰が撮ったんでしょうね。
いつもどんわんが日記にあげる写真よりもサイズが半端なく大きいんですよね(笑)
あ、ブログにアップするためにファイルサイズだけ縮小しました。


で、えらく真剣なカオしてますが、日本で撮ったしなめんの秘蔵写真でも見てんですか?(笑)


コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    ふふふ

    りょうさん、こっちじゃ電車の壁に広告ないのは珍しくないよ(笑)
    以前大阪行ったとき広告だらけでビックリした覚えがあります(笑)
    ガラス窓全部にそれぞれ貼ってあるんだもんね。

    どんわんはいったいどこふらふらしてるんだろうねぇ~。
    そのうち「i,m staying in beppu」とか「i,m staying in noboribetsu」とか更新されないかな(笑)
    日本列島温泉めぐり。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    ええー!ホントに広告ないんだ??
    カルチャーショックとはこういう事かー(笑)
    大阪は隙あらば宣伝しようって商売魂逞しいとこあるかもー( ̄▽ ̄;)
    どんわんと温泉シリーズいいねー(笑)
    慰安旅行って事で是非!
    てか、まだ8集も出てないのに慰安旅行は早いか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/293-abcc8627
この記事へのトラックバック



