--年--月--日 --:--


生々しい~

2006年04月24日 20:02

どんわん、ホントに日本にいるみたい。
yamajawa.jpg
箱根の写真の帽子と色違いだねー。
てか、なんでこんなに画像サイズでかいんだー( ̄▽ ̄;)
今回はサイズもちょっと小さくさせていただきましたので。

<日本シングルできた日!>
僕達にとってもよくして下さる、日本シングルプロデューサー山沢さんと。


だそうです。どんわんは日本シングル完成を見届ける為に日本に来てたんだねー。
お仕事してるのか。何してんのー?なんて疑ってごめんなさい(笑)

写真のデータ見ると、今日の18時16分に撮られた写真だそうで。
ついさっきやん!すげーリアルだ(≧∀≦)。
で、写真のタイトルが「yamajawa」なの。「やまじゃわ」。かわいいな(笑)

この武道館会見のレポの中で、へそんが
『プロデューサーさんとおやつを食べて意気投合した』みたいな事書いてたんですが、
昨日、MMさんと盛り上がってたんですよね。おやつってどうなんだって(笑)
やまじゃわ(笑)さんの写真見ると、おやつで意気投合したってエピソードがしっくりくる(爆)
どんわんもおやつ持っていったかなー?(笑)

やまじゃわさん、これからもしなめんと一緒におやつ食べて仲良くしてあげて下さい(*^▽^*)

どんわんのこの笑顔見てると、日本シングルに対する不安とか不満とか文句とか(爆)
もうどうでもよくなってきた。応援するっきゃないね( ̄ー+ ̄)。




コメント

  1. みみ | URL | GDMnerkk

    やまじゃわさん(笑)

    お、更新されてるされてる(笑)

    これは一体日本のどこなんだろうな。
    私もどうして日本で遊んでるんだろうとか思ってたよ(笑)

    しかしこの、やまじゃわさんは人の良さそうな、それでいて
    本当にお菓子好きな感じがしていいよ(笑)
    どんわんとへそんがやまじゃわさんを差し置いておやつばっかり
    食べていたんじゃないかと少し心配になります(笑)

    シングル発売に向けて着々と進行してるんだよねぇ。
    私もいろいろと思うことはあるけど、前向きに考えようかな(笑)

  2. tossy | URL | Z34E8qi.

    おやつ(笑)

    頭のなかでへそんが「おやつ」って口をとんがらせて言ってるのが聞こえてきたよ(笑)

    やまじゃわさん、良い人そうだねー。よかったー。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    お菓子好きそうなプロデューサーさんでよかったよ(笑)
    あんまり作業時間長くなると、おやつ食べすぎちゃいそうで不安ですが( ̄▽ ̄;)
    わんしょんは食べ物奪い合う姿がかわいいよね。
    実際には見た事ないけどさ。想像力で(笑)
    できあがったCDを持って、しなめんに嬉しそうに報告するどんわんを想像すると
    応援せざるをえないでしょー。前向きに行こう(笑)

    tossyさん>>
    「おやちゅ」ね(笑)

    やまじゃわさん、ホントに人の良さが顔に出ていらっしゃる(笑)
    さすが、へそんとおやつで意気投合しただけのことはあるねー( ̄ー ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/294-85c9bb48
この記事へのトラックバック



