--年--月--日 --:--


jptour

2006年04月29日 13:24

GWですねー。
って言っても、うちは暦どおりなんで何気にとびとびな休日です。
特にどこに行く予定もなく、家でだらだら過ごすかな。
どこ行っても混んでるしねえ。
おうち大好きです(笑)

どんわんさんが、先日の日本ツアー(笑)の写真を日記にアップしてますねー。


写真のタイトルが『jptour』なんだもん。やっぱり遊びに行ってたのか?って思っちゃいます( ̄▽ ̄;)
この「大勝軒」ってお店、私は初めて聞いたんですが、有名なお店なんですか??
jptour.jpg
それにしても、ノーメイクのどんわんは、やっぱり普通の兄ちゃんだ(笑)

日本でしなめんがみんなで回転寿司行ったら大騒ぎしそうだねー
なんて、お友達と話してたんだけど、どんわんひとりで行っちゃったんだねゞ( ̄∇ ̄;)
大阪には、5枚食べるとガチャガチャができる回転寿司があるんですけど、
あそこなんか、6人連れて行ったら喜びそうだけどなー(笑)
最初の日本コンサの時に、回転寿司にいるしなめんの写真見た事あるな、そう言えば。
あれ、どこ行っただろ?あ、HDD飛んでなくなっちゃったんだっけ( ̄д ̄;)

あと、『幸せ』ってタイトルの詩的な日記も書いていらっしゃいましたね。
今、メンバー6人で一緒にいることがよっぽど嬉しいんだろうねー。
そんな姿を見る私も、幸せです(*^▽^*)


コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    本当に幸せだねー*^^

    旅に出てます♪
    韓国も連休みたいですねー。
    街中のいたるところに神話コンサポスターがあって、
    あ~本当にコンサがあるのねー(苦笑 っと実感したり...
    しなめんは皆コンサ準備で忙しいのかな?
    まずは8集が何日に発売か?が見ものです...

    回転寿司、、、食べたくなっちゃいました...

  2. Tami | URL | -

    ご無沙汰してます

    ひょっこり遊びに来ましたe-266
    GW私も暦通りです。。。
    大勝軒は有名なんですよ~行列できてます。
    どんわんも並んでるのでわかりますねe-263
    日本で少しはゆっくりできたんですかね~?

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    日本はやっと暖かく春らしくなってきましたー。
    韓国も気持ちのいいお天気ですか?
    8集発売をリアルで体験できるなんていいですねー^^
    街を歩いててもしなを感じられる韓国にいられるなんて
    羨ましいです~。コンサも楽しみですね♪

    Tamiさん>>
    お久しぶりです~^^
    へえー。やっぱり有名なお店なんですねー。
    大阪人にはさっぱり??でした(^-^;
    ラーメン屋に並んでてどんわんがいたらびっくりですね(笑)
    でも、行列に並ぶ姿が似合ってますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/298-3fba811d
この記事へのトラックバック



