--年--月--日 --:--


CeCi8月号

2005年07月20日 20:59

CeCiっていう雑誌の8月号に載ってるらしいです。
200508ceci_01.jpg

キレイな顔してるよ、ホントに・・・
200508ceci_02.jpg

200508ceci_03.jpg

200508ceci_04.jpg

このシャツ、ジョンウも着てましたね。シャツだけじゃなくベストもパンツも
全部一緒だから、ドラマ撮影の直後に撮ったのかも。

↓『悲しみよあんにょん』第10話より。
20050720204145.jpg

小物うぉっちゃーのみみ先生(笑)が調べてくれたところ、イタリアの『DIESEL』ってブランドのシャツだそうで。
先生が『センスいいじゃん』って褒めてくれたよー(≧∇≦)!
どんわん、やったねっ(笑)


コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    おーーー。

    かっこいぃ衣装は私物だったりして(笑)
    なんだかほんとまさしく今が「旬」ですねぇ~~。

    あ、12話キャプお疲れ様でした(笑)
    これ、毎週やられたらこっちがもたないよね・・・;;

  2. IRUKA | URL | jHSMZ1/Y

    へえ~

    お引越しお疲れさまです。
    これからも、ちょくちょくお邪魔させてもらいますね^^
    ちなみにTシャツ¥7500(税抜)なり
    ジョンウ君には少しお高め!
    関西にもショップいろいろあるみたいです。
    ちょっとかっこよかったので、調べてみた(笑)

  3. みみ | URL | -

    小物うぉっちゃー(笑)

    そんなふうに呼んでいただけて光栄でございます(笑)
    私が一番知りたいのは、わんしょんのオレンジTシャツについてなんだけどさ(笑)

    いやー、りょうちゃんも人のこと言えないぐらいキャプがでかくなって気持ちいいよ。
    やっぱりさ、でかいキャプ載せると、なんかクセになってこない?(笑)

  4. いずみ | URL | -

    モノクロ

    だと、一層かっこよさが引き立つねー。
    やっぱりシナで一番男前はどんわんだわ。
    (私の友人は相変わらずどんわんの名前は覚えず男前さんと呼ぶ)
    2枚目、好きだな。腕逞しいし(笑)。
    Tシャツ、黄色なのがどんわんっぽい。

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    オトコマエー!

    tossyさん>>
    私物かー。ありえる!
    かっこいいから、たまにへそんに貸してくれても可(笑)

    ホント、きむ・どんわんの風を確かに感じるよー!
    きむ・どんわんの時代がついにやってくるんでしょーか??(笑)

    IRUKAさん>>
    そうそう、7500円でしたよね。
    私もフリーターが着るには高いだろうと思いました(笑)
    関西にもショップあるんですか?
    それはちょっと行ってみたいかもー。

    みみさん>>
    絶対キャプがデカイって突っ込み、仕返しにされると思ったんだ(笑)
    我ながらちょっと張り切りすぎたって思ったけど、
    最初だから目つぶろう(笑)
    クセに・・・?なるんだろうか・・・(笑)

    わんしょんのオレンジシャツかー。
    小物うぉっちゃーとしてはスルーできない代物だね(笑)
    見つけたらまた教えてねー。

    いずみちゃん>>
    そうなの。いつもかっこいいんだけど、これはさらにかっこよくて
    どうしようかと。発言がイタイとかって放置しないように(笑)
    どんわんって正統派の男前なんだよねー。
    で、2枚目が好き?
    うちはねー。うーんと・・・
    あかん、全部かっこよすぎて選べませんっ(笑)

  6. えみ | URL | WnwtnG7o

    お引越しお疲れ様です!
    どんわんが前以上にいっぱいになりましたねえ(笑)
    これからもよろしくです~。

    雑誌のモノクロ記事、ほんま男前ですね!
    どんちゃんが男前だという事を再度思い出しました(爆)
    いえ、私の中でしゃべり担当というかいると安心するというか
    そんなポジションなんです、どんわんさん。

    へそん兄さんに素敵な小物を貸してやって下さい(笑)

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    えみちゃーん

    どんわんキャプ、やっぱりやりすぎかな?(笑)

    ジョンウの時は可愛くて爽やかなのに
    同じ服でもモノクロにしたら途端に男前モードに切り替わってるよねー
    しつこいが、ほんまにオトコマエだーっ!

    で、私の中では、へそんも相当なしゃべり担当なんだけど?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/3-10d93b91
この記事へのトラックバック



