--年--月--日 --:--


『悲しみよ、さよなら』第9話

2006年05月01日 22:57

あんにょんの事書く前に。

8集発売日が決まったそうですねー!
あと2週間もないやんっ。さすがにもう出来上がってるんだよ・・・ねえ・・?( ̄▽ ̄;)
もうちょっと色々明らかになってきたら、もっと騒ごうっと(笑)

実は今日はショックな事があったんですよ。
朝、あんにょんをリアルで見る為に、色々と雑用を片付けてる最中にMさんからメールが。
『m-netのノンストにどんわん出てるじゃん』と。
ええー!そんなの聞いてないよっ。見てみたら、KNでは放送不可だった
まわし蹴り当時の回で。すでにもう放送終了間近で録画もできず。
急いで番組表見たら、再放送だったらしく今後の放送もなし。
うう・・・。ショック(>_<)
凹んでたら、つぎにSが出た回が始まって、へそんさんのうさんくさい演技で
ちょっと和ませていただきました(笑)
m-netのノンスト、ノーマークだったんですが、ヒョンビンとどんわんが対決する回も放送されたんですか??
ううー。再放送リクエストしに行こうかな(笑)

さて。気を取り直して「悲しみよ、さよなら」9話の事を。
1ヶ月ぶりのジョンウくんですねー。
050709_goodbye09_dw.wmv_000031375.jpg
はあ。ジョンウくんにも癒された(笑)




上記の通り、ノンストショック(笑)から立ち直れないまま見始めたんで、今回はドラマの内容がイマイチ頭に入ってこなかったんですよ(^-^;

なので、お気に入りシーンだけ語ることに。
050709_goodbye09_dw.wmv_000136084.jpg
洗濯姿がこんなにサマになるアイドルきむ・どんわん(27)
うちの布団も洗濯してくれっ(笑)

ソヨンが身分を偽ってた(言い方がおおげさか)事がわかって、スネちゃったジョンウの後姿も好きなんです。
050709_goodbye09_dw.wmv_000388333.jpg
それにしてもジョンウは、怒り方が粘着っぽかったね( ̄▽ ̄;)
『お茶でもおごらせて』って言うソヨンに『じゃあ家にお茶送ってよ』とかさー。
小憎たらしい(笑)

で、今回はキャプりませんが、行水シーンね。
韓ドラといえば、男性出演陣のシャワーシーンやらプールシーンやらが
普通はサービスカットとして出てくるんですが、どんわんの場合、これが行水シーンに(笑)
ハマりすぎててウケます(≧∀≦)

そして、何と言ってもコレ↓でしょう。
an09.jpg
みんな大好き(ですよね?あれ?ゞ( ̄∇ ̄;))はむすたーどんわん♪

ヘソンとジョンウがいよいよ出会いました。
当たり前なのかもしれないけど、変に気が合うみたいですね、この2人(⌒ー⌒)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/300-56c4b498
    この記事へのトラックバック



