--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンチュンファンミ

2006年05月02日 19:40

やっぱりモンチュンはかわいいな~(⌒ー⌒)
010005580_L.jpg

快傑春香が東京ローカルとは言え地上派で放送開始してから、うちのブログのアクセスもまたあがってきてたんですよ。
未だにうちにブログのサーチワード1位は『ジェヒ』です。
最近は宮にかかりっきりで、ジェヒくんの話題は全く取り上げなくなってしまってて、
ジェヒくん目当てでうちにやってきて下さってる方には申し訳なく思ってます(^-^;

そんなジェヒくんが、昨日ハン・チェヨンちゃんと一緒に東京で初めてのファンミをやったんですよね。
私も是非行ってみたかったんですが、GW合間の平日で身動きとれなくて諦めました。
で、写真だけでも・・・と思い見つけた写真に呆然( ̄◇ ̄;

ジェヒくん、髪型どうしちゃったの・・・・??(爆)
ここに写真を載せようと思ったんですが、無断転載禁止だったんで、アドレスをリンクしておきます。
コチラ→ハン・チェヨン・韓流美少女ラブコメ「快傑春香」ヒロインが来日
ジェヒくんの姿に、相当衝撃受けること間違いなしです( ̄▽ ̄;)
この写真、無断転載禁止でかえってよかったかも・・・(爆)

この髪型、次回作の役作りだったらどうしよう・・・(笑)
とにかく、新しい作品、期待してます、ハイ(^-^;





コメント

  1. ナビ | URL | yl2HcnkM

    お久しぶりです!

    久々に出てきてしまうほど、ジェヒ君の髪型が衝撃的でした・・・。
    ど、ど、どして?(笑)
    次回作の役作りっぽいですよね?

    いつもロムってばかりですみませんm(__)m
    『宮』も毎回楽しみに読ませてもらってますvv

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    ナビさん>>
    お久しぶりです~^^
    ジェヒくんの髪型のおかげでナビさんが飛びついてくれて嬉しいです(笑)
    役作りなんですかねー?だとしたら、次の作品はこの髪型で・・・・??え。どうしよう(笑)

    ロムってもらえるだけで、うちは嬉しいんで気にしないでくださいね~。
    今回みたいに、黙っていられない事があった時には一緒に騒ぎましょう♪(笑)
    『宮』、ナビさんも見てるんですかー??
    面白いですよねー。うちの偏ったキャプで大丈夫ですか?(^-^;
    だんだん辛い展開ですが、あとちょっと頑張りますんで、また見にきてくださいね~

  3. mennal | URL | -

    こんばんは

    以前、シナの方でコメントさせていただきました。
    モンチュンファンミ、行ってきました。
    髪型、物議をかもしてますね(爆)
    それとスカーフも一部では問題になっています。
    よかったら数枚写真あげてますので覗いてみて下さい。
    また伺います!
    シナデビュー、もうじきですね。
    韓国でのアルバム発売も!

  4. kagura | URL | -

    フアンミ参加してきましたよ~

    りょうさん>おはよう御座います。
    皆さんが言われてると思いますが、本当にフアンミ楽しかったです、ジェヒ君の性格の良さを改めて感じた時間でしたよ(^O^)、チェヨンちゃんとの仲の良さも
    感じられましたよ~~v-119

    髪型は、びっくりしましたが、あれはあれで似合ってるかも?なんて思いましたが、顔が見えないので
    もう少し髪をあげて~~って思いました。
    (‐^▽^‐) あはは

    とにかく、フアンへのサービスが半端じゃないので
    本当に夢のような時間でした。
    握手も1,200人は疲れると思うのですが、ジェヒ君、最後まで笑顔で、少し腰をかがめて
    両手で握手してくれましたよ
    (#´ο`#) 暑くて、大変だったと思いますが・・
    勿論、チェヨンちゃんも最後まで頑張って握手して
    くれました。

  5. ゆみん | URL | K7Q.wwCQ

    あの髪型だったけど、好青年でした。

    りょうさん お久しぶりです。
    そうなんです。ちょっと髪型が「・・・」でしたが、とっても印象がいい好青年でした。
    それに気取ってなくて「モンリョンの部分大!」でとなりのオッパ!って感じでした。
    ファンミの内容というより、ふたりの会話が楽しくて、会場はいつも笑いの渦が・・・(あっ!だからといって、お笑いタレントみたいだったわけじゃなく・・・)とにかく、フレンドリーなふたりでした。
    次はSO-NETでやりますね~。それはそれでまた楽しみなんです。(ドラマ自体は内容が変わったりするわけじゃないですが・・・)
    例のキャプチャーはまだ習得していません・・・
    せっかく教えていただいたのに・・・
    字を読んでいると、何故か眠り姫が・・・
    でも、必ずやってみますからぁ~

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    mennalさん>>
    ファンミ行かれたんですねー。
    写真も撮り放題だったんですか??
    わー。また見にいかせていただきますね♪
    スカーフが問題に??話題ではなく、問題ですかっ!?(笑)

    kaguraさん>>
    ファンミ楽しかったようでよかったですねー。
    1200人と終始にこやかに握手するなんて、相当の事だろうと思いますが、
    最後まで笑顔をつらぬいたジェヒくんはホントにイイ子なんですねー。
    ファンミのお話を伺って、ジェヒくんの好感度がさらにあがりましたよ^^

    ゆみんさん>>
    ゆみんさんもおかえりなさーい♪
    みなさんが揃って満足できるファンミって珍しいんじゃないですか??
    それもジェヒくんとチェヨンちゃんの人柄ですかねー。
    仲良しの2人を見てると微笑ましいんですよね。
    生でご覧になられたなんて羨ましいです^^
    ムービーメーカーてこずってますか?
    使いたい映像をまず動画ファイルに変換しないと無理じゃないですかね?
    その辺、一度調べてみてはどうでしょうか~?
    あまりお役に立てなくてすいません(>_<)
    頑張って、お気に入りの作品作ってくださいね♪

  7. そてつ | URL | -

    はじめまして

    りょう様。
    はじめまして。
    つい最近、『快傑春香』を観て、完全にジェヒ君にやられてしまった、そてつと申します。
    もう、なんだか自分でも訳がわからず・・・
    録画しておいたビデオを5/8から見始めて
    今、3回目視聴中です。
    ジェヒ君がかわいいのか、モンリョンがかわいいのか・・・どうしちゃったんでしょうか、私・・・
    みなさんもそうだったのかしら・・・
    で、とにかく、なんでも欲しくなりオークションで
    DVDやOSTを買い漁り、『空き家』や『ケンカの法則』
    だったかな?タイトルなんてどうでもいいわ、買ってしまえ!と購入ボタンを押してしまいました。
    そして、ネットサーフィンをしまくり、ここにたどり着きました。
    こんな素敵なサイトにたどり着けてうれしいです。
    ありがとうございます!
    私のジェヒ君熱がまだまだ続きそうなので、またおじゃまさせていただきます。
    よろしくお願いします。
    (神話のみなさんはよくわかりません・・・ごめんなさい)

  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    そてつさん>>
    初めまして♪コメントありがとうございます^^
    ジェヒくんにハマっておられるんですねー。
    快傑春香は、私も相当ハマりましたから、そてつさんの気持ちはよくわかります♪
    ジェヒくん関連のものを色々集めていらっしゃるようで。
    そこまで思い切って買い物されるなんて素敵ですねー(笑)
    「空き家」は「うつせみ」というタイトルで今年日本でも公開されましたよ。
    大阪では上映中です。もうご覧になりましたか?
    空き家のジェヒくんは、モンリョンとは全く違ってて、オーラが凄いです。オススメの映画です。
    私のジェヒくん熱は、だいぶ下がってきてるんで、最近ジェヒくんネタをかけてなくて申し訳ないです・・・。
    ジェヒくんの新しい作品が公開されたら、またチェックはしていくつもりです♪
    それまでは、今まで書いたログを少しずつご覧になっていただけると嬉しいです(^-^;
    動画もたぶん、削除せずに置いてるはずなんで、ごゆっくりご覧下さいね♪
    神話はよくわかりませんか?これも何かの縁ですし、これを機会にすこーしだけでも注目していただけると嬉しいです~。
    来月には日本でもCD出すんですよー(宣伝・笑)
    よかったら、また遊びにいらして下さいね。よろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/301-aa0cad8d
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。