--年--月--日 --:--


『悲しみよ、さよなら』第10話

2006年05月03日 16:37

昨日は落ち着かない夜でしたねえ。
微妙な時間差で、次々と新しい動画やら写真やらがあがってくるんだもん。
じらし作戦にまんまとハマっている自分が悔しい(笑)

そのおかげで、あんにょん10話の記事書くの忘れてたし( ̄▽ ̄;)

見るまですっかり忘れてたんだけど、10話は大好きなシーンがてんこ盛りの回でした(*^▽^*)

050710_goodbye10_dw.wmv_000509210.jpg


何と言っても、コレ↑。エレベーターのシーン大好きです♪
ソヨンのドキドキがこっちまで伝わってきてねえ。
付き合う直前の、意識しまくってる時期っていいですよね~。
恋の始まりってのは爽やかですな。

あと、いつも孤独でピリピリしてるヘソンがジョンウと接する時に見せる暖かい表情が好きなんです。
050710_goodbye10_dw.wmv_000371417.jpg
ジョンウとソヨンのシーンもいいけど、ジョンウとヘソンのシーンも好きなんですよね。

ソヨンに『付き合おうよ』って言われたときのジョンウの反応が最高。
050710_goodbye10_dw.wmv_000790584.jpg

どんわんの、微妙な表情の変化が素晴らしいので、ここは動画でどうぞ(⌒ー⌒)

再生クリックして下さいね。


『コーヒーがおいしいな~』のとこも大好きなんです。
050710_goodbye10_dw.wmv_000913292.jpg
って私、さっきから「好き好き」しか言ってないやん。なんて内容の薄い記事なんだ( ̄▽ ̄;)

自分の将来のことを真剣に考えながら、目の前の小さな幸せ(コーヒーがおいしいこと)をぼそっと口にできるジョンウって、ホントに素直でイイ子なんだと思うのです。


今回は、次男のソンギュにもスポットが当てられてましたね。
婿養子同然で嫁の家族の間で肩身が狭いソンギュが可哀相ですよね。
ソンギュも、自分の兄弟の事を考えてないわけでは決してないんですよね。
ソンジェみたいに、お金がなくて弟に何もしてやれないのも可哀相だけど、
お金があるのに何もしてやれないソンギュも辛いだろうな~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/303-8c583ee8
    この記事へのトラックバック



