--年--月--日 --:--


あまりにもかわいかったので。

2006年05月04日 00:27

これ、めっちゃめちゃかわいくないですかー??
06-05-03_23-24.jpg
1.5ℓのペットボトルについてるおまけのキーホルダーなんですよー。
大きさの目安の為に、1番近くにあったCDと一緒に撮ってみました(笑)

私が買ってきたんじゃないので、この2つしかないんですが、
もし私が買いに行ってたら、6種類全部買い占めてきたのに・・・(笑)
てか、明日買いに行って全部揃えてやる( ̄ー+ ̄)

どうでもいい日記終了(笑)




コメント

  1. みみ | URL | -

    まるい(笑)

    この顔のまるさはどこかの誰かに似ている・・・(笑)

    これかわいいねぇ。昔ストラップを愛用してたけど、
    気が付いたら取れてどっか行っちゃって(笑)
    こういうおまけ、私も結構好きだ。6種類揃ったら見せてよ(笑)

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    かわいいー^^*

    くぅーってヤツのおまけですか?
    かわいいですねー....うんうん。全部そろえたくなりますよー。
    比較対象が「宮」OSTってとこがりょうさんだなぁー(笑
    OSTどうでしたか?おすすめな1品ですかね?

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    ホントだ。顔がまるい・・・(笑)
    こういうののストラップって、取れやすいんだよねえ。
    今頃どこで何してるんだろうねえ、みみさんのく~は(笑)
    6種類そろえようと思ったのに、次の日買いに行ったらなかったんだよー!
    今色んな店を探してるとこ(笑)

    みょんはさん>>
    そうです、くぅ~です(笑)
    宮OSTがちょうど近くにあったもんで・・・( ̄▽ ̄;)
    OSTすっごいいいですよー!
    ドラマ見てなくても楽しめる1枚だと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/304-6f6e908d
この記事へのトラックバック



