--年--月--日 --:--


健全な生活

2006年05月04日 02:23

どんわんがまた日記を更新してますねー。

なにやら、MBCのドキュメンタリーを見て感動した様子。
どうも、病気の恋人を看取る男性のお話だったようですね。

『去ってしまった恋人を想う時間が、いつも寂しくないように願います』と。
センチメンタルになっちゃったんだな。

twoyuri_136.jpg


ちょっと調べてみたら、どんわんが見た番組は水曜日の23時から放送だったらしく、そんな時間におうちでテレビ見て感動してるなんて、なんて健全な生活なんでしょう(苦笑)
しかも日記書いてるのが、0時39分だって。妙にリアルでドキドキしちゃうよ( ̄▽ ̄;)

さて。私ももう寝なきゃ。健全な生活を心がけよう(笑)


コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    どんわん、健全だなぁー*^^

    ホントですね~ やっぱ良い子イメージだ(笑
    部屋のTVがMBCしかきれいに映らなくて、、、
    ちょうどその時間その番組つけてました...
    どんわん、優しいなぁー!!
    ちょっと自分を反省したりします。
    ↑の写真、ちょっとあんにゅいなカンジのどんわん、いいですねー。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    お!みょんはさんも見てたんですねー。
    同じ時間にどんわんも同じ事してたんだと思うと、妙にドキドキしませんか?(笑)
    どんわん、ホントにイイ子ですよねー。
    イイ子すぎて涙出てきます・・・
    この写真のどんわん、なんか雰囲気あるでしょー。
    結構お気に入りの写真なんです(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/306-ca5b6e82
この記事へのトラックバック



