--年--月--日 --:--


どんどん

2006年05月05日 23:24

明らかになってきましたね、8集サイト
8th05052.jpg

track listも詳細なのがあがってましたが、今回はメンバーの自作曲はみぬが1曲作詞してるだけなんですね。
ちょっと残念だなー。みぬが作る曲が好きなのに。
7集で1番好きなのが、実は『All of my』だったりします。
どんわんとえりっくの曲も聞きたかったし、へそんの後ろ向きな詩に突っ込みいれるのも好きなのに(爆)
メンバーの自作曲以上に素晴らしい曲をたくさん提供してもらったんだなと考えよう(笑)




例のSBSのタイアップ曲は聞きましたかー?
30秒を延々聴いている私(笑)
どんわんさん、さらに声が落ち着いてきてませんかー?素敵(≧∀≦)
どんわんから、いつの間にかへそんの声に変わっていく感じが好きです。
どんわんのパートでへそんがコーラスしてるってのも、わんしょん好きとしてはたまらん(笑)
30秒バージョン聴きすぎて、普通に『わぁるどかぁっぷえすびぃえ~す♪』って口ずさみそうになりますから(笑)
SBSの回し者かよってくらい聴きまくってます( ̄▽ ̄;)
早くフルで聴きたいですね~♪

へそんが歌う、ドラマ「恋愛時代」のMVも見ました。てか聴きました(笑)
今まで、へそんと言えば高音ってイメージだったんですけど、この曲のへそんさんの低音がいいんですよー。
低い声が重くなったような気がします。
当たり前のことなんだけど、今の自分に満足しないで、練習してさらに向上していってるって偉いなと。
いや、プロとして当然の事なんですけどね。こんな事思うのは、甘いんだと重々承知してます( ̄▽ ̄;)(笑)

新曲を初めて聴く時ってわくわくしますね~。
初めて聴いたときに感じたことも、何回も聴いていくうちにどんどん印象が変わっていったりするんですよね、私の場合。
しなの新曲を聴いて、あーでもないこーでもないと、ごちゃごちゃ言う日々が待ち遠しいです(笑)




コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    今日は大雨....

    同じですねー(笑
    何回も聞いちゃいましたー...
    30秒をエンドレスにリピート!!!!
    どんわんの声...へそんの声...やっぱいいですねー☆
    昨夜から大雨です^^;
    コンサの日は天気がいいといいですねー。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    日曜日は大阪も大雨でしたよ~。
    今日、8集の試聴も始まりましたね。
    また30秒を何曲も何回もリピートしてます(^-^;
    早くフルで聞きたいですね~。
    コンサで日本シングルも初披露、なんて記事読みました。
    ますます楽しみですね~。

    鍵コメくださったCさん>>
    初めまして♪8集発売を前に初コメントしていただいて、とっても嬉しいです。ありがとうございます^^
    『All of my…』いいですよねー。
    あんまり話題にならない曲ですけどね( ̄▽ ̄;)
    みぬの曲はどれも結構好きなんですよ~。

    8集が出たら、またしなの話題もいっぱい出てくると思うんで、じゃんじゃん遊びに来てくださいね♪
    よろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/307-189d55b8
この記事へのトラックバック



