--年--月--日 --:--


5月の恋から1年かー。

2006年05月07日 01:59

ラブレター見てたらすっかり日が変わっちゃった( ̄▽ ̄;)

昨日は、へそんさんのソロデビュー1周年の日だったんですねー。
おめでとうございます♪みつばちハッチからもう1年か(笑)
時間が経つのが早い。早すぎる。もうちょっとゆっくり時間が流れてほしい(笑)
20060507014705.jpg
それにしても、このときのへそんさんはホントに芸術的。
なんか、他を寄せ付けない美しさって感じ?(笑)
別格って感じがします(かなり本気)

かっとぅんせんがくは、ホントに名曲ですね。
いつ聴いても、何回聴いても、聴いた瞬間にじーんと胸が熱くなるんです。
今は「はるとはる」聞きながらブログ書いてますが、この曲もかなりイイ曲だな~。
ドラマが日本で放送された時にテーマソングとして使われるそうで。
ドラマと共に話題になればいいな~と思います。

へそんさんの声が大好きなんですが、しなめんと一緒に歌うへそんさんがもっと好きです。
しばらくは、しなのへそんさんを思いっきり楽しませて下さいね♪


コメント

  1. みみ | URL | nmxoCd6A

    このへそんさんお持ち帰りさせてもらうね。
    画像はあるが、まるいのはないから(笑)
    ホントこれは芸術的だよね。じゅんまん先生ちゃれっそって感じだよ(笑)
    あの先生なら今のへそんさんでも芸術的に撮ってくれそうだ。
    お、話がずれたが・・・(笑)

    もう1年なんて早いよねぇ。
    1集を手にしたときの感動は忘れられないぜ。
    へそんさんはもっと感動したんだろうな。そう思うとじーんとします(笑)


  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    何度も見た画像をただまるくしてみただけなのに、騒ぐみみさんが好きです(笑)
    あ、あとちょっとだけぼやけさせてみたんだった。
    ふわ~っとした感じがめるへんちっくでいいでしょ?(笑)
    じゅんまん先生は、へそんさんを撮らせたら天下一品だよね。
    今のへそんさんならどう撮ってくれるのか、私も興味あります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/308-60a42ff3
この記事へのトラックバック



