--年--月--日 --:--


Personal Histories

2005年08月09日 18:14

もう届いた人もいるらしいですねー、
ホッチリのDVD『Shinhwa Personal Histories』。
うちにはさっきHMVから発送完了メールが届いてたから
明日届くかなー?

届いた子から『とりあえず叫ばせて』(笑)と興奮メールが
届いたので、楽しみに待ってます。
その子によると、「どんわんは少年ちっくだ」と(笑)
なんてこった。
どんわん少年大好きな身にとって、これ以上の宣伝文句はないかと(笑)

明日は朝から全ての用事をさっさと済ませて
DVD届くのに備えたいと思います。

さてさて、今日はコレ↓が届きました。
05-08-09_17-41.jpg
わんしょんなぷー(笑)

てか、こんなの買っちゃう自分がイタくてしょうがないんですが( ̄□ ̄;)!!

実物見ると、意外とかぶりやすいしベージュだから服に合わせやすそうですよ。

好きな芸能人が持ってるからって、同じ物買っちゃうなんて
正直今まで、ありえねーとか思ってたんですよね(爆)
まさか自分がやっちゃうとは・・・ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
これ、どんわんがかぶってたってだけなら絶対買ってなかった。
へそんとどんわんがかぶってた物だから買っちゃったんだろうなーって
確信持てますっ!<自慢する事じゃないよ・・・(笑)




コメント

  1. ゆかこ | URL | -

    何が届いたと思ったら(笑)

    この帽子を買ってる人が身近にいるとは(笑)
    でも私もちょっと悩んでたんですよー。
    あと少しで購入ボタンをポチッとするところでした。
    へそんもお似合いの帽子だけど、どんわんが
    かぶると、少年度合がますます上昇ですね♪

    『Shinhwa Personal Histories』のどんわん、
    ホント少年みたいです!
    かわいいですよ、へそんの次に(笑)
    明日はどんわん祭り、楽しんでくださーい!

  2. tossy | URL | Z34E8qi.

    ほんとに

    同じだ・・・。
    3人で並べたらいいね~~~(笑)

    DVD、どんわん最高です。
    かわいいしかっこいいしお茶目だし。
    なんかもうね・・・たまんないわぁ。

    私は明日あたりOST届くかな~~~♪
    ・・・の前に18話やらなきゃ;;;

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. いずみ | URL | -

    はしゃぐどんわん

    わんしょん満載らしい!
    という思い込みで急いで帰ってきたのに、そんな事なかった(涙)
    一人で盛り上がった自分が虚しい(笑)
    でも、どんわんもへそんもかわいくて大満足です。
    明日会社休んで、ずーっと眺めてたいくらいです。

  5. ななゆう | URL | V19xxO8I

    ほろり。

    りょうさんこんにちわ~^^
    DVD、昨晩堪能しました*:.。☆..。.(´∀`人)
    どんわん、かわいいっす・・・ほんとかわいい。
    で、純粋。
    インタビュー見ていて、ほろりとさせられそうになりましたよ。こらえたので零れませんでしたが。
    なんでこんなに純粋なんだー!(叫)
    もう、心からシアワセになって欲しいと思いました。
    こう、自分の器で精いっぱい生きてるんだなぁ、としみじみしてしまい。。。
    自分の腹黒さ(!)に腹が立ったりして。
    運命を信じる、と言ったときのあの瞳に落ちました(*ノД`*) どんわんまんせー!!

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    ゆかこさん>>
    あははー。すいません、身近にあいたたたな奴がいて(笑)
    そうそう、へそんとどんわんだとかぶったときの
    印象が違いますよねー。
    確かにどんわんは少年度が上がる!
    いい感じだー!(笑)

    DVD見ましたよー。
    ホントにどんわん少年満載でしたね。
    めっちゃかわいかったー。
    へそんもかわいかったですね。どんわんの次に(笑)

    tossyさん>>
    どんわん、マジ最高だったー!
    始まった瞬間からかわいかったもんね。
    どうしようってくらいかわいかったもんね(笑)
    でも、たまにふっとうつむき加減になるときとか
    すっげー雰囲気醸し出してるし・・・
    なんていうか・・・もうホントにたまらんっ!って感じ。

    OST早く届くといいねー。
    楽しみにしてるよー、色々と・・・(笑)

    いずみちゃん>>
    わんしょんは、そんな騒ぐほどではなかったね(笑)
    でも、久しぶりに「どんわんを見るへそんの冷たい目」が
    見れたので、ちょっと満足です(←歪んでる・笑)
    どんわん、はしゃぎすぎだよね。
    余計なエネルギー消費してそうなところが好きです(笑)

    ななゆうさん>>
    おお!どんわんまんせー!!!
    どんわんに戻ってきてくれたんですかー?(笑)
    純粋。ホントそうですよね。
    あんなにキラキラした瞳の人は、そうそういませんよね。
    私も、複雑なんですけど(笑)どんわんには早く結婚して
    シアワセになってもらいたい。
    早くかわいいお父さんになってもらいたいです(笑)


    秘密コメントくださった方へ>>
    えっと、メアドを載せていただいてないので連絡がとれません(><)

    ご質問の件ですが、私もブログに遊びにきてくださってる方から
    コメント欄で教えていただきました。
    もう一度メアド入りでコメントしてくださっても
    かまいませんし、関連記事のコメント欄探してもらっても
    答えが載ってると思いますよー。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. えみ | URL | WnwtnG7o

    亀ですが

    りょうちゃん、帽子届いたんだねー!
    そっか、どんわにがかぶってただけだったら
    買わなかったのか(笑)
    わんしょんまんせーだね♪

  9. みみ | URL | -

    私も今頃コメントしちゃうけど・・・。

    てかさー、「わんしょんなぷー」って、「しょん」はどこ??(笑)
    しかし、どんわんがかぶってただけなら買ってないの?
    おいおい、わんしょんってすごいんだな(笑)

  10. りょう | URL | nmxoCd6A

    えみちゃん>>
    ええ。わんしょんまんせーですよ(笑)
    近所で、あの帽子かぶってる人みかけたら、
    それは95%くらいの確率で私なんで
    声かけてね(笑)

    みみさん>>
    ええ。わんしょんってすごいんですよ(笑)
    「しょん」の姿が見えないって?
    ほら、姿が見えるかどうかは重要じゃないからさ、
    私の場合。(浜辺のじんしょん参照・笑)

    秘密コメントくれた方へ>>
    疑問解決されたようでよかったです(^-^)
    よかったら、また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/31-971fb9ce
この記事へのトラックバック



