--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『悲しみよ さよなら』第11話

2006年05月09日 00:11

本題の前に。
8集サイトの試聴が始まってますね~(*^▽^*)
さらっと聴いた(嘘。しつこく何十回も聴いた(^-^;)ところでは、5曲目と10曲目がお気に入り。
5曲目は男らしい感じで、お兄さんたち、素敵です(≧∀≦)
歌詞がねえ、また古臭いありがちな感じでイイ!(褒めてます)
♪世界にただひとりの、お前を守るよ~♪
♪命より大事なお前だから~♪

(ココ↑、どんわんさん熱唱♪)
とか言っちゃってますよ?どうします~??じたばたしちゃいそうだ(笑)

はい。冷静を取り戻す為にも(笑)、本日のあんにょんいきます。
050716_goodbye11_dw.wmv_000155917.jpg
ジョンウからの電話を切った後のソヨンが可愛いんですよね~(⌒ー⌒)
こんな時代、確かに私にもあった・・・はず( ̄д ̄;)(笑)

ジョンウの言動にいちいち反応するソヨンが可愛くて~。
ジョンウもそれを見て楽しんでますよね♪
050716_goodbye11_dw.wmv_000466085.jpg

『雨が降って傘がない時は、私がジョンウさんの傘になってあげる』
うーん。こんな可愛いこと、なかなかさらっと言えないぞ( ̄▽ ̄;)

ジョンウの家族は、兄弟喧嘩ばっかりですね。
兄弟なのに、お互いにトゲトゲしてばっかりで、見てて辛いです。
ジョンウもそんなお父さん達を見て、胸を痛めてるんですよね。
兄弟喧嘩をしたせいもあるけど、「叔父さん!」と呼びかけるジョンウに対して
ソンギュ(次男)が「どうして俺がお前の叔父さんなんだ」って言うなんてひどい。
050716_goodbye11_dw.wmv_000183501.jpg
これってどういう意味なんだろう・・・。
ジョンウは本当はソンギュたちの弟にあたるんだけど、ジョンウ本人はそこまではまだわかってないんですよね。
自分は父親が外で作ってきた子供だと思ってるんです。
だから、ジョンウからしたら、ソンギュは叔父さんである事には変わらないはずなのに。
うーん。ここの所、セリフの意味がよくわかりませんでした。

ヨジンとソンミンは相変わらずぐだぐだしてて、見ててイライラします。
本当は想い合ってるのに、周りの事を考えて自分達を犠牲にしてるんだ、
なんて考えてるんだとしたら、寒気がします。
好きなのに結ばれない・・・って切なさがイマイチ伝わってこないんですよね( ̄◇ ̄;

さー。明日はいよいよ・・・。
KBSジャパンの放送分以降のネタバレはしたくないので詳しくは言いませんが
12話は必見!!です。明日改めて騒ぎます(笑)





コメント

  1. ふうちゃん | URL | JNyaS64.

    初めまして♪

    りょうさん、初めまして。
    いつもはロムってばかりいたのですが
    8集を視聴して興奮してしまい
    どうしても書き込みしたくなりまして・・^^;
    私もどんぺんなので、毎回りょうさんのプログで
    情報を仕入れてます☆有難うございます。^^
    ドンワンにすごく愛情を注がれているので
    微笑ましくてとっても大好きなプログになりました。
    まわりにシナペンがいないので
    これからも遊びによらせてくださいね☆

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    ふうちゃんさん>>
    初めまして~。コメントありがとうございます♪
    どんわんぺんさんですかー?どんわんに愛情を注いでるって言ってもらって、嬉しかったです^^
    8集の試聴、興奮しますよねー。わかりますわかります!
    もうすぐフルで聴けますね~。それで興奮したら、またいつでも叫びにきて下さいね(笑)
    お待ちしてまーす(⌒ー⌒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/310-6e46ccf8
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。