--年--月--日 --:--


『悲しみよ、さよなら』第12話

2006年05月09日 21:05

m-netでコンサの練習風景が流れてましたね。
へそんさんのメガネとパーカーが可愛かった~。すごいツボった、あの格好(≧∀≦)

あと、今日はどんわんは母校の創立100周年イベントのMCをしているとか。
来週、SBSで放送されるそうですよ。

m-netは余裕があればキャプるとして、とりあえず今日のあんにょんを。

050717_goodbye12_dw.wmv_000168958.jpg

ぽっぽシーンよりも、実は↑が1番ツボなんですよ~。
男の人が髪の毛撫でるの大好き(≧∀≦)

ぽっぽは、初めて見た時はそりゃあもう凄い衝撃でしたけど、さすがに何回も見てるんで(爆)
もう慣れちゃってましたね。今となっては、どんわんのキスシーンにしては軽いほうだし( ̄▽ ̄;)

リアル視聴当時は寸止めで精一杯だったんで(笑)、段階を追って見ていきましょうかね~。

①ソヨンがジョンウにぽっぽしようと~
050717_goodbye12_dw.wmv_000174208.jpg
ほっぺにしようとしてたんでしょうが。

②急に振り向くジョンウ。
050717_goodbye12_dw.wmv_000180708.jpg
ソヨンは覚悟を決めました(笑)

③ここでやらなきゃオトコじゃないっ(笑)
050717_goodbye12_dw.wmv_000186541.jpg
当時も騒ぎましたが、ヒゲの剃り残しがリアルでねえ(≧∀≦)

④いい年して照れる2人(〃▽〃)
050717_goodbye12_dw.wmv_000191541.jpg

はい。ここで問題。
上のキャプで、おかしいとこがあります。どこでしょうか~??
韓国で放送当時の私のキャプを見ていただいてた方は知ってるかと(^-^;

もはやドラマの感想でも何でもなくなってきたぞ。まずい( ̄▽ ̄;)


毎回ヨジンとソンミンに文句言ってますけど、今日はソンミンがちょっと可哀相だったかな。あれだけ「どうせヨジンが好きなんでしょう」的に決め付けられちゃって。せっかく妻と息子に尽くそうとしてるのにね。
でも、奥さんに追い出された直後にヨジンに会いに行った時点で、また嫌悪感が( ̄д ̄;)

やっぱこっちの話してる方がほんわかしていいや(笑)
050717_goodbye12_dw.wmv_000708874.jpg
彼女の車のフロントガラスにバラを1輪差しておくなんて、ジョンウくんもなかなかロマンチスト(〃▽〃)

次回は、確か回想シーンでジョンウの高校時代が見れたはず。
お楽しみに~(⌒ー⌒)


コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    ジョンウみたいな子居たら連絡下さい(笑)

    ぽっぽしーんでの髭、せくしーだよね。
    ネットで見てた時はキャプ無かったのに、免疫できたんでしょうか?(笑)
    個人的にどんわんのリュック背負ってる姿が大好きです。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    お。ジョンウぺんのいずみちゃんだ(笑)
    ヒゲやばいよー。リアルでさー。
    一瞬ジョンウじゃなくどんわんを感じちゃってやばい(笑)
    どんわんのリュック姿かわいいよねー。
    ちょこんとした感じが好きだよ、私も^^

    鍵コメしていただいたMさん>>
    だ、だいじょうぶですか??(笑)
    でもわかりますよー。私も最初にこれ見た時は、だいぶテンションおかしくなりましたもん。
    ヒゲがねえ・・・どんわんのひげ・・・(笑)

    今の所、ジョンウ以外のシーンは暗くてキツイですよねー。
    ジョンウがこのドラマのオアシスですわ(笑)

  4. JESSIE | URL | mQop/nM.

    また、トラバらせていただきました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/311-5c6f0f1e
この記事へのトラックバック

衝撃ー!!!パク・ソニョンさん

アン・ジェウクさん主演の『オー!必勝』(原題:オー!ピルスン ポン・スニョン)が、テレビでやってるので、見てるのですが、美人の秘書(ピルスン曰く、サブ(sub))。インリンに似て、目がパッチリしてて、ちょっと、きつい目の印象やけど、きれいな人だなぁ・・・って、




