--年--月--日 --:--


昨日のどんわんのお仕事

2006年05月10日 13:35

↓にも書きましたが、昨日はどんわんは母校の創立100周年記念イベントのMCのお仕事をしていたんですね~。
高校の創立イベントなのに豪華なんですねえ・・・。どんわん先輩がMCやってくれるなんて羨ましい(≧∀≦)
男子校だったそうで、いくら羨ましがってもしょうがないんですけどね( ̄▽ ̄;)

記事がいくつかあがっていました。全部STAR NEWSさんです。

どんわん、カッコいいよー!(≧∀≦)
2006051012080051150_1.jpg
お隣は、(たぶん)SBSの女子アナさんだそうで。日本も韓国も、女子アナってのはオイシイ職業だな( ̄ー+ ̄)
セブンも出てたんだ~。かわいいね~♪
2006051012113685292_1.jpg
どんわんも髪伸びましたね。めずらしくもっさりしている(笑)
コンサまでに髪切るのでしょうか~?まあ、切ってもらいたい人は他にいるけど(* ̄m ̄)

どんわにひょんとどんうく。
2006051012101614911_1.jpg
ひょん、無理してない?ゞ( ̄∇ ̄;)


MCで噛んじゃったらしく照れ笑い。
2006051012064114886_1.jpg
もーう、なんでこんなに可愛いんだーっ!!(≧∀≦)!!
この部分、NAMEさんで動画でアップされてました。
この後に両手でハサミのポーズして、カットして~って頼んでるの。可愛すぎです。
最近はオトコマエなどんわんばっかりだったので、かわいいどんわんは久しぶりかもしれない(笑)

8集、いよいよ明日発売ですね。
ちゃんと明日店頭に並ぶ事を祈ってます。ってか、こんな事祈らなきゃいけないってのもどうなんだゞ( ̄∇ ̄;)
コンサもいよいよ近づいてきましたね~。
今回、私はお留守番なんですが、コンサの練習風景とか記事とか出てくるたびに
行かない事が悔しくてたまらなくなる(ーー;)

コンサ参加される方には、どんわんからのミッションが下っていましたが、
私からのミッションも受けてもらえますか?
思いっきり楽しんできてください!!
ミッションの成功を祈ってます(*^▽^*)


コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    祝!8集発売

    v-266神話8集、無事に店頭に並んでいます!
    良かった~...一応たてまえは明日発売なのですが
    ポスターも貼ってあって、
    街中でアルバム&ポスターを手にしている女の子を
    何人もみかけましたよー....
    本当に良かった!!

    ↑どんわん、、、めっちゃかっこいいですねーv-238v-238
    どうしよー..ドキドキしてきた(笑

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    さっきはどうも~(笑)
    発売日前に買えるなんて奇跡だよねー(笑)
    でも、売れてるんだねー。よかったよかった♪
    母校でお利口さんモードのどんわん、かっこいいよねー。
    失敗しちゃって笑う姿はかわいくて、もう忙しい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/313-6d052330
この記事へのトラックバック



