--年--月--日 --:--


大変だー

2006年05月11日 00:24

明日発売の8集、ソウルではもう売ってるそうですねー。
発売が遅れることはあっても、早く買えるなんて初めて聞いたよ(笑)

もーう、テンションあがっちゃって大変ですわ(≧∀≦)

コンサの練習風景、今日はKMで放送がありましたね。
m-netとそう変わらないんだけど、ツボった瞬間があったので、こちらをキャプ。

とりあえず、総しなぺん大喜びの(笑)
060510.km.shinhwa.wmv_000042509.jpg
これぞしな!!ですよね~

てか、私これを最初に見た時、あまりにくっつきすぎて全体の面積が狭くて、ちゃんと6人いるのか数えちゃったよ( ̄▽ ̄;)

もうあちこちでくっついてて、接点多すぎ。
ってことでチェックしてみた(あほ)
d2.jpg
一応、意図的に接してる部分だけを抜粋したんですが、見落としがあったらみあねよ(笑)

なにやってんだ、私・・・。しょーもなさすぎる( ̄д ̄;)


そうそう。超ツボったところね。ここ↓
060510.km.shinhwa.wmv_000051718.jpg
どんわんが帽子脱いでるでしょ。髪がぺったんってなってて、なんかかわいいの(≧∀≦)

ほらー。かわいいかわいい~。耳から顔側の髪がかわいい(≧∀≦)
060510.km.shinhwa.wmv_000056423.jpg
やっぱりどんわん髪伸びてるねー。


で、どんわんさん、ひとりでやたら頑張って歌ってましたよね。
060510.km.shinhwa.wmv_000101901.jpg
どんわん熱唱中。

なのに、こっちでは楽しそうに遊ぶ人たちが( ̄▽ ̄;)
060510.km.shinhwa.wmv_000118551.jpg
ホント楽しそうだな、オイ(笑)

ふざけすぎてて、リーダーに怒られちゃいました。
060510.km.shinhwa.wmv_000122322.jpg
えりっくに殴られたって楽しそうだな、オイ(笑)

まだ遊ぶ。
060510.km.shinhwa.wmv_000130697.jpg
あ。さっきリーダーらしい行動した人が・・・( ̄□ ̄;)!

どんわん、頑張れ・・・(笑)

自分のパートになっても遊ぶ。
060510.km.shinhwa.wmv_000137303.jpg
同じ動きしてる人達が・・・ねえ・・・( ̄▽ ̄;)


同じように踊ってても、こっちの人は真剣(笑)
060510.km.shinhwa.wmv_000183516.jpg


さっきから気になってたんだけど、どんわんの腕・・・
060510.km.shinhwa.wmv_000187253.jpg
何貼ってんの??
d1.jpg
サ○ンパス?(笑)

とにかく、どんわんふぁいてぃん・・・( ̄▽ ̄;)




コメント

  1. ゆかこ | URL | -

    いよいよだっ♪

    りょうちゃん、いろいろありがと(笑)
    なんかいま相当気分が盛り上がっている・・・
    もう1時過ぎてるし、寝なきゃいなないのにどうしよう(笑)
    どんわん、髪の毛伸びだねー。でもどこかの誰かさんと違って
    こざっぱりしたイイ感じではありませんか(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    ゆかこさん>>
    相当興奮した夜になったようで・・・(笑)
    どんわん、帽子のおかげでストレートっぽくなっててかわいいよ。
    今日は髪切って出てくるんでしょうか~
    それともスタイリングばっちりで出てくるんでしょうか~(笑)
    それよりも心配な人は他にいますが(笑)
    とにかくいよいよ今日だね~。今頃こんな事書いても遅いだろうけど、
    目一杯楽しんできてね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/314-d089a762
この記事へのトラックバック



