--年--月--日 --:--


06/05/10セクションTV・8集ジャケット撮影

2006年05月14日 00:52

あちこちのしなブログさんが閑散としている週末ですね~(笑)
お留守番組のみなさんはレポ待ち真っ只中ですよね?
私もそうです。さっきからあちこちを行ったり来たり・・・。
みんな、ちょこちょこ帰ってきてるみたいで、レポも少しずつあがってきてますね~。
記事写真は今日はあがらないのかな?明日もあるしね。

へそんさんの顔の肉がなくなった!ってレポをさっき読んだんですが、
ホントなの?>へそんぺん姉妹(笑)
日本語曲も、そのMVも公開されたようで、仲良ししな満載のMVだったらしく、私も早く見たいです~。
何よりも、大きな事故もなくみんな無事でコンサが終わった事が1番ほっとしました。
明日もあるんで、最後まで楽しんでこられますように~。


何かやってないと落ち着かないしー。って事で、私はマイペースにセクションキャプやります( ̄▽ ̄;)


同じようなキャプをあちこちで見てるでしょうが、やっぱりキャプらずにはいられない瞬間×6。
20060514000933.jpg
完璧だね、お兄さん達(≧∀≦)


まず、兄さんの個人撮影。
20060514000945.jpg
みぬさまが誘惑にやってきましたよ( ̄ー+ ̄)

兄さんがこの誘惑に勝てるはずもなく(笑)
20060514002527.jpg
楽しそうだからいいか(笑)


みぬレポーターの魔の手に自らひっかかりにくる、まんね(笑)
20060514000956.jpg
これ、何回目だよ( ̄▽ ̄;)
しなぺんの8割が想像できたオチですよね(笑)


次。へそんの個人撮影。
20060514001008.jpg


うるさい熱狂的へそんぺんどぅる(笑)
20060514001023.jpg
どんだけ愛されてんだ、へそんさん(^-^;

20060514001036.jpg
ま、本人も楽しそうだからいいか(笑)

20060514001048.jpg
そんなかわいいへそんさんに、へそんぺんさんも満足そうです(笑)


お約束の自己紹介~。
20060514001100.jpg
無難にこなすみんでぃ。


『歌・ラップ・ギャグ担当のキム・ドンワンです。』
20060514001109.jpg
言っちゃった・・・ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)


何のひねりもできないへそんさん。つまんない(爆)
20060514001123.jpg
へそんにどんわんの後は荷が重かったな( ̄ー+ ̄)(笑)


『ニオイ担当ちょんじんです』
20060514001141.jpg
なんだそれー(* ̄m ̄)。笑顔がかわいいからいいや(笑)


弟に意味不明な挨拶やらせた兄はふつ~に。
20060514001154.jpg
つまんないなー(爆)


ここ、カッコよかったんで、無理やり6人ショットにしてみた。
20060514001211.jpg
つなぎめが不自然なのは見逃してください( ̄▽ ̄;)


もう、文句のつけようがないね(≧∀≦)
20060514003747.jpg
あ。文句あった。どんわんのシャツが嫌( ̄◇ ̄;


なんか話し出すんだけど、中途半端に終わっちゃうじに。
オチが思いつかなかっただけでしょー??( ̄ー+ ̄)(笑)
20060514001225.jpg
オチは命ですよ?喋る時はちゃんとオチを考えてから話し出しましょう<教訓


ここ、どんわんの大門さえなかったら完璧なのに(ーー;)
20060514001241.jpg
変なメガネー(笑)


はい。真夜中に見るとテンションあがってどうしようもなくなるだろう場面がやってまいりました~(笑)
20060514001252.jpg
これを寝る前に見てたら大変な事になってたはず>ね?Yさん、Iちゃん(笑)

『2人~』とのへそんさんの号令。
20060514001305.jpg
じんしょん=不動。
えりっく→みぬ→どんわん⇔えんでぃ。

なんだかとっても奥の深いキャプなような(笑)

とりあえずは落ち着いてくれてよかったよ(笑)
20060514001318.jpg



続いて『5人~』
20060514001332.jpg


そう言われたら、そりゃもちろんイジられるのはへそんさんでしょう(* ̄m ̄)
20060514001346.jpg
てか、へそんさんも自分が1人イジられるのわかってて言ったよね?確信犯だよね?(笑)

20060514001401.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・へそんさん、だいぶ頭が緩くなってません?( ̄□ ̄;)(爆)


カニダンスやらされる事わかってて、『個人芸が・・・』とか言ったでしょ?
まったく、確信犯め( ̄ー ̄)(笑)
20060514001415.jpg
しかし、カニダンスを見るちゅんどんが満足そうなのでヨシとしますか(笑)


最後はどんわんで。
20060514001434.jpg
ほらー。また瞳がキラキラしてるよっ(≧∀≦)


さー。引き続きレポを求めて彷徨うか、わなびーMVキャプるか、それとも寝るか・・・。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みみ | URL | -

    疲れた(笑)

    あっくから帰ってきてお風呂入って歯ブラシ口に入れたままコメント(笑)

    なんかもうすごいよかったよ。
    りょうちゃんも来れたらよかったなと心から思いました。
    へそんさんの顔の肉はなくなったというか、動いてるから
    そう見えるだけなんじゃないかと、ひとみちゃんと結論付けた(笑)
    顔の肉より何より、へそさんがリッキー・マーティンですよ?意味不明か(笑)
    でも新鮮でした。すんごくね。じふんちゃんの見てやりたくなったのかもな(笑)

    いろいろと新鮮な内容でした。
    とりあえずもう寝る。明日も張り切らないとすぐ疲れるから(笑)

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメしていただいたCさん>>
    Cさんも落ち着かない夜を過ごしていらっしゃったようで(^-^;
    朝になるにつれて、詳しいレポもあがってきましたね~。
    音声に写真に動画。韓国ぺんさんには頭あがりませんよね。
    へそんさんのほっぺ、どうなんでしょうね~。
    ぷくぷくくらいがかわいいんですけどねー(笑)
    今日も眠れない夜になるんでしょうかー?お互い睡眠不足には気をつけましょうね(笑)

    みみさん>>
    おかえり(笑)
    相変わらずあっくで打ち上げですかー。よくし(笑)
    ホント、私も行きたかったよー。てか今からでも行きたい(笑)
    なんで私は日本にいるんだー!が週末のテーマだな、うん(笑)

    今日も悶々としてる私の代わりに楽しんできてねー!
    帰ってきたら疲れてるだろうから、無理にコメントしてくれなくていいから寝てね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/318-c5ab748e
この記事へのトラックバック



