--年--月--日 --:--


記者会見記事がいっぱい~

2006年05月14日 17:48

さっき私が書いた、超ネガティブ記事を見た人は、見なかったことにしてください(笑)

凹んでる暇なかったー!(>_<)
記者会見の記事がドンドコあがってきてます。
もう追いつかない・・・( ̄▽ ̄;)
20060514163025.181.0.jpg


各自チェックしてください。写真も全部保存してられない・・・(笑)
ヤフーしなニュース検索
ネイバーしなニュース検索

あほほどあがってくるニュースの中で、私のアンテナが超反応したのはコレ!!
JOY NEWS『神話、宿舎生活が恋しい』

他にも同じような記事がいくつかあるんですが、こっちがツボついてくる内容だったので。以下へろへろ翻訳機のままですが・・・

8集 'ステートオブデ−アート(STATE OF THE ART)'を通じてカムバックしたグループ神話が "宿所生活がなつかしい"とずるいふざけた言い方を落とした.

神話は 14日午後ソウルオリンピック公園体操競技場で持った記者会見でこのように言ってメンバーの間の粘っこい友情を誇示した.

神話の金東完が "夜に眠られない時メンバーと話ができた神話の宿所生活が懐かしくなる"と言うとシン・ヘソンは
"ドンワンが夜明けに電話をして '我家に来て寝てはいけないか'と言う. 宿所生活が懐かしいようだ"
と付け加えた.

引き続きシン・ヘソンは "必ずこの内容を記事化して社長が私たちを宿所生活するようにできるように助けてくれ"とずるいふざけた言い方を落とした.


イ・ミンウは "去年個人活動をするところに神話メンバーたちが描いた"と, "映画 '円卓の記事' 撮影の中にも金東完, エリックなど延期をして見たメンバーたちの自問を求めた. ソロコンサートの時も一人でして見たらとても大変でメンバーたちが描いた"と言った.

神話は "久しぶりに神話として出てとても楽しくておもしろい"とチームワークを誇示したし, "神話らしい姿をお見せする"と言う覚悟を押し堅めた.

一方神話は去る 13日に引き続き 14日にもコンサートを開いて, 来月には日本初シングル発売, 8月には日本初正規アルバム発売などを計画している. また中国, 香港, シンガポール, 日本など 5ヶ国ツアーを通じてアジアのスターで席を固める計画だ.


はい。私のツボにハマりまくった部分、もうわかりますよねー??(笑)
どんわんさんったら眠れないと真夜中にへそんさんに電話して『うちに来て一緒に寝てくれない?』って頼むんだと・・・。しかもそれを『どんわにが~こんな事言うんですよ~』って、へそんが言ったってことが、私のじたばだ度倍増させた(≧∀≦)

社長さま、本人達が望んでるんで、また是非宿舎生活復活させてやって下さいますように・・・(笑)

はあ。さっきまで沈んでたのが信じられないくらいテンションあがった。どうしてくれんだ、お兄さんたち・・・( ̄◇ ̄;(笑)

あ、最後に記事写真を適当にべたべた貼っておきます(今更)
それぞれクリックで元サイズになりますので。
9420060514_23812078.jpg

20060514171044991.jpg

20060514171549565.jpg

20060514171746293.jpg

20060514172200345.jpg

2006051416173203549_1.jpg

2006051416365894091_1.jpg


今日のコンサも大成功しますように~(*^▽^*)
また夜に会いましょう(笑)





コメント

  1. みみ | URL | -

    あんにょーん(笑)
    りょうちゃん、なんかあったのか?言いたくなったらメールくれ(笑)

    今日もあっくから帰ってきて記事チェックしたら、膨大なので
    嫌になってりょうちゃんとこで写真いただいたよ。
    へそんさん、かわいい(笑)

    ていうか、どんわんがカッコいいな。髪型がすんごい好みです。
    あ、どんわんのおんまを見ました。ちょっと感動(笑)

    んじゃ、おやすみー。

  2. いずみ | URL | mQop/nM.

    ただいま

    帰ってきたよ。
    りょうちゃんがまとめてくれてるから、見やすくて助かる。
    私も頂いていきます(笑)
    しなはやっぱり最高だよ!
    来月はお城で大騒ぎですから!
    そのつもりでよろしこ(笑)

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさんもいずみちゃんもコンサお疲れー!

    みみさん>>
    そんな大した事じゃなかったんだけど、心配させちゃってごめんね( ̄▽ ̄;)
    このへそんさん、ぬぼーっとした感じがかわいいよね(笑)
    記者会見のどんわん見た瞬間に、みみさんが好きそうな髪型だなーと思ったよ。
    つんつんしてるのが好きだよね?(笑)

    どんわんおんま見たなんていいなー。ご挨拶したかった(笑)

    いずみちゃん>>
    おかえりー!
    記事の数、半端じゃないからびっくりだよね。
    一応お留守番の役割は果たせたでしょうか(笑)
    来月のお城、楽しみにしてるよー。
    今回騒げなかった分、必要以上に騒ぐから(笑)
    こちらこそヨロシクねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/319-1cf63558
この記事へのトラックバック



