--年--月--日 --:--


17話

2005年08月10日 00:21

さ、いきなりだけど始めましょうかね(笑)

すいか売り初日に、何かを思いついたジョンウがヘソンに会いに行くところからでしたねー。
20050809231525.jpg

どうも、ヘソンに商談を持ちかけてるようです。ヘソンが経営するナイトクラブとかで使ってもらおうとしてるのかな?とりあえず今日は売れ残った分全部置いていきますからと。明日から、社長が必要な分だけでいいから買ってもらえませんか?みたいな提案をしているような。
20050809231539.jpg
始めこそ渋ってたヘソンもジョンウには敵わず(笑)すぐに商談成立。決断が早くてステキー!


仕事が終わり、愛車でソヨンを迎えに行くジョンウ。ソヨンにヘソンの話をする。ソヨンも『その方きっといい人なのね』みたいな事を。
20050809231548.jpg
普通トラックで迎えに来られたら、ひいちゃう子もいるだろうに、ソヨンは普通に喜んでるんですよね。イイ子だなー。ジョンウが好きになるだけの事はある(笑)


ジョンウは初日は無料でスイカ置いていくつもりだったんだけど、結局ヘソンからお金を受け取らざるをえなくなっちゃったんですよね。それをあぼじに渡したら、家族からは尊敬の目で見られてました。
20050809231606.jpg
もしったー!!


次の日、新たな営業アイテムでお客さんの心をぐっと掴むジョンウ。
20050809231619.jpg
そりゃこんなかわいい子いたら、毎日でもすいか食べちゃうよ(笑)
ところで、お客さんを呼び寄せる時にジョンウが歌ってた歌、チキンCMの撮影の時に、どんわんがへそんをからかう時に歌ってた歌でしたねー。歌詞はちょっと変えてたけど。


20050809231651.jpg
かーっ!!口の周りにキナコつけるなんて卑怯だ、かわいすぎる(笑)


ジョンウが作った未知のドリンク『きなこすいかジュース(笑)』
20050809231627.jpg
どんな味なんだろう?想像もつかない(笑)
ちょうど親戚からスイカ丸ごと届いたから、怖いもの見たさで作ってみようかな・・・


20050809231734.jpg
ホントにおいしいのー?( ̄◇ ̄;)
てか、あぼじの顔、どう見ても「おいしい!」って顔じゃないんだけど・・・(笑)


ヘソンの所へ配達に来たジョンウ。改めてお礼を言うと、ヘソンは「有難いならご飯でもおごりなさい。1人で食べるのは本当につまらないから」と。置いてきたあぼじとさむちゅんが気になるジョンウだけど、結局へソンと食事する事に。
20050809231752.jpg
はい、ジョンウの負けー(笑)


食事中ソヨンから電話がかかってくる。両親に会ってほしいと言われるジョンウ。電話を切った後へソンに「彼女?どんな子?」と聞かれて、「かわいいんです。世界で一番!」と答えるジョンウ。「もし社長に世界で1番かわいい娘がいたとして、その子が僕みたいな奴と付き合ってたとしたらどう思いますか?」とヘソンに相談する。あと、ヘソンが「他の人を羨ましがる趣味はないけど、君のお母さんは羨ましい。君みたいな息子がいるから」と言ってました。自分が本当の母親なのにね。切ないです・・・(><)
20050809231813.jpg
「家族はいないんですか?」と聞かれたヘソンは一気に暗い顔に。ジョンウはそれ以上は踏み込みはしないものの、ヘソンに何やらぐっとくる一言を言ったみたいです。「他の人が社長を好きなことを、社長は見ようとしない」とか言ったのかなー?よくわかりませんでした。


帰りの車の中で熱唱中のジョンウ。この曲もすっごいかわいかったー。
20050809231834.jpg
わざと下手っぴに歌ってましたねー。
『ちょあ~♪』って、この曲誰のなんていう曲なんだろう?気になります。


最後に今回の個人的ベストショット
20050809231851.jpg
これ、歌いながらサイドミラー見てるんですよね。
こういうふとした瞬間がたまらんーっv(≧∇≦)v


うわー。赤だらけだ。暑い(笑)
寝苦しい夜に、もっと暑苦しくさせてしまったならごめんなさい(^^ゞ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/32-cf3ddb19
    この記事へのトラックバック



