--年--月--日 --:--


お祭り騒ぎ

2006年05月14日 23:27

いやあ。夕方にリンクしておいたニュース検索のページ、
どこまで進むんだ・・・ってくらいお兄さん達の写真がドカドカあがってきますねえ。
まるでお祭り状態ですよ。本気でもうお手上げゞ( ̄∇ ̄;)

コンサの写真でおおっ!と思ったのだけ貼っておこうかな。記事元は写真のロゴ参照で(手抜き)

20060514200942008.jpg
わにぺん的趣味ででかく(笑)





あとはずらずらっとクリックででかくなります。

これは、Hey,come onですねー。
20060514200942001.jpg
といさんちゅじょはじま~あ~♪(笑)

20060514200942012.jpg
うりぬーん しないむにだー!

2006051418151564467_1.jpg
じゃすわんねばれっちゅご~♪(笑)

2006051419494924478_1.jpg
ジャケット着てたり脱いでたり、時系列がバラバラですが気にしない方向で(笑)

これもさっきと同じHey,come onですね。
e720060514_23814374.jpg
あ、えんでぃが隠れてる(^-^;

みぬさまがカッコよかったので2枚。
9420060514_23814466.jpg
9420060514_23814468.jpg



あとは、記者会見の写真追加で。
20060514205800001.jpg

20060514205800015.jpg

1520060514_23816742.jpg
記者会見の写真、うどんが多かったかな。
ツーショット写真が何枚かあったんですが、韓国の記者さん、さすがに抑えるところをわかっていらっしゃる( ̄ー+ ̄)(笑)

きゃはー(≧∀≦)
20060514205800008.jpg
りょう的ベストショット賞はこれに決定!(笑)


韓国サイトさんでコンサのレポもいくつも読ませていただきましたー。
日本からもたくさん見に行かれてるので、そちらのレポも楽しみにさせてもらって、
今日はもう寝ようかな。なんか、記者会見の仲良しっぷり見たら超満足しちゃった(笑)
コンサに行けなくて、もやもやしてた気分が吹っ飛んだ。よくし、お兄さん方(笑)
明日のm-netわいどえんたーとかで放送されるかなー。
動いてるお兄さん達を見るのが楽しみです♪



コメント

  1. JESSIE | URL | mQop/nM.

    改めて、シナ記事で。

    先日は、宮でトラバさせていただきましたので、今日は、普通にコメントを・・・。いろんなシナペンさんのブログを見て回ってるんですが、みなさん韓国語めっちゃわかるんですねー!!私なんかまだまだ、サッパリで・・・。とりあえず、韓国のやふぅでシナ記事検索できるようになるように頑張ろうと思います◎
    ラップ3人の頭にビックリしました☆

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    JESSIEさん>>
    いやいや、私はそんなに韓国語わかってないですよー。
    記事は翻訳機通して読んでるし、聞き取りはほとんど想像の世界だし( ̄▽ ̄;)
    翻訳機の文も、最初はちんぷんかんぷんな日本語だけど、
    慣れてくるとそれなりに意味がわかってくるから不思議ですよ(笑)
    ラップ組は、コンサの時はもうこれが定番になりつつありますね。
    きっと、汗をいっぱいかくから、こんな頭の方が楽なんでしょう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/320-a9a8a9c6
この記事へのトラックバック



