--年--月--日 --:--


この雑誌オススメ~

2006年05月16日 14:42

今日、本屋でコレ↓買いました~


これはね、超オススメですよ~!

4月の武道館の時に撮影した写真が使われてて、6人の仲良しショットもあるし、
個人カットはみんなカッコいいし(≧∀≦)!

なにより、インタビューがツボにハマりました。
なぜか、りくみんでぃと、わんしょんに分かれてインタビューしてるんですが、
じには、他の仕事で一足先に帰国したって書いてありました。しゅっどりでドイツに行ったんだったねー。
でも、写真はじにもちゃんと載ってますよ!オトコマエなんだ、これが!

どんわんが『へそんとはよく電話してるね(笑)』と仲良しアピールしてます(笑)
なんで『(笑)』付きなのかが、気になりますが。笑うところか?( ̄▽ ̄;)

あと、どんわんがへそんの第一印象を『勉強ができそうで、憎たらしかった』と。
でも直後に『あっ。今は大好きです(笑)』とすかさずフォローしてます。
はっはー。笑いが止まらん(≧∀≦)(笑)

他にも色々面白い内容でしたよー。雑誌見て声出して笑ったのは久しぶりだ。
是非ご自分の目で確認される事をオススメします(笑)
なによりも、記事を書いてる人が、しなの仲良しっぷりに軽く引いてる感じが面白いんです(* ̄m ̄)

さー。みなさん、本屋へGO!
待ちきれない人は↑のリンクからどうぞ(笑)





コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    本屋さん行ってくるっ

    あんにょん。
    わんしょん好きとしては見逃せないっ。
    早速買いに行って来ますからー。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    本屋でゲットできたー?
    裏表紙はF4だったね。いずみちゃん的にはハズせない雑誌やん(笑)

    鍵コメしていただいたYさん>>
    初めまして♪コメントありがとうございますー^^
    しなコン行かれたんですね~。どんわんカッコよかったですかー?それはよかったよかった(笑)
    あんにょんも、引き続き注目して行って下さいね♪
    雑誌オススメですよ~。
    よかったらまた遊びにいらして下さいね。よろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/322-ac2111d9
この記事へのトラックバック



