--年--月--日 --:--


『悲しみよ、さよなら』第13、14話

2006年05月16日 22:54

今週は2話まとめて。

この高校生ジョンウがかわいくてね~。

何度も言ってると思いますが、傷とか血とかアザとかに弱いんです、私( ̄▽ ̄;)

ジョンウは、自分が母の本当の息子じゃないと知った時にすごーく傷ついて、その時に「でも父さんは本当の父さんだから」って事だけが心の救いになったんですよね。そんなジョンウに今更「お前は息子じゃなくて弟だ」なんて言えないよね。ってか、言って欲しくない!

チキン店を担保にお金を借りて、結局店は差し押さえられちゃう事に。でも、ソンジェは弟(ソンミン)の為に、やっと兄貴らしい事ができたのが幸せだったって言うんですよ。うーん。どうしようもない兄貴だなあ(苦笑)でも、憎めない。そんなソンジェをみんなが許してあげる気持ちもよくわかります。

ジョンウはいつも笑顔だけど、本当は家族の事、家の借金の事とかで疲れちゃってるんですよね。そんなジョンウの癒しになってるのがソヨンなんですよ。
050723_goodbye_13_dw.wmv_001264250.jpg
寝付けない夜も、ソヨンの写真を見てソヨンの事を考えたら穏やかに眠れるんですね。

以下、ジョンウのツボった瞬間をだらだらと。

母親の前、家族の前では常にイイ子なジョンウ。
050723_goodbye_13_dw.wmv_001390917.jpg
でも、イイ子すぎるのって疲れると思うんですけど。ソヨンに癒してもらえたらいいな~って思います。


14話から。大型免許を取れたジョンウくん。
050724_goodbye_14_dw.wmv_000045375.jpg
この時の髪型好きだ~。ジョンウモリじゃない気がする( ̄▽ ̄;)


約束なしで会いにきてくれたジョンウに抱きつくソヨン。
050724_goodbye_14_dw.wmv_000253125.jpg
ジョンウのにやけた顔がリアルでね~。男の子のリアルな表情をよく表現してましたよ、どんわんさん(笑)


初めて見た時、どんわんの腕やら血管やらに卒倒しそうになったシーン(笑)
050724_goodbye_14_dw.wmv_000562790.jpg
いつもTシャツ姿のジョンウのネクタイ締める姿ってのは新鮮でいいですな~。


そう言えば、去年のどんわんの誕生日記念に作った、あんにょんMV、
13話までの内容だったんですよね。
字幕付きで初めてご覧になる方へ、復習兼ねてよかったらご覧下さいませ~。
コチラ『どんわんせんいる記念あんにょんMV』

来週からジョンウたちの新しい商売が始まりますね。
ジョンウのサンバイザーが可愛いんですよ。お楽しみに~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/323-9f04b637
    この記事へのトラックバック



