--年--月--日 --:--


06/05/18m-net8集MV&ジャケット撮影

2006年05月19日 01:34

今、最近韓国に行って、張り切ってテレビ見まくってるMさん(笑)に聞いたんですが、
しなのお兄さんたち、6月1日のエムカでカムバックだそうでー(≧∀≦)!!
エムカって事はリアルで見れるやんっ。凄い。しつこいけどホントに凄い時代になったもんだ(笑)
そしてお兄さんたちは、明日ドイツへ出国だそうで。x-manの撮影するんだよね?
6人揃ってのバラエティはホントに久しぶりだから楽しみ~。
放送は来月4日から3週連続だそうです。いやあ。本格的に忙しくなってきますよ。どきどきしてきた(笑)

いじりたい映像がいっぱいあるんですが、既にもう追いつかない( ̄▽ ̄;)
とりあえず、これだけは反応しとかないとってことで、今日のm-netわいどえんたーから。


まずはMV撮影現場より。
05181.jpg
なんか、当たり前みたいになっちゃったけど、どんわんがカッコいい。


撮影したのを確認するしなめん。なんかイイよね、こういうの。
05182.jpg
兄さんが真剣で、仕事するオトコって感じでカッコいいのです~(〃▽〃)


って、仕事中なんだよね?この人たち・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
05183.jpg
じにがえりっくに「ひょん!ひょん!」と擦り寄って言ったのがツボでした。


あほな事してたくせに、すぐカッコイイモードに切り替わるところがすごい。
05184.jpg
ホントに↑のキャプと同じ人たちですか?(笑)


日は遡って、ジャケ写撮影現場へ。
05185.jpg
かっこよく個人撮影中のエリックを

05186.jpg
激写するどんわん(笑)

そのデジカメにどんなお宝がざくざくしてるのか、想像しただけで恐ろしい( ̄ー+ ̄)
05187.jpg
真剣なカオしちゃってー。しなヲタめ(* ̄m ̄)(笑)


メイク中のどんわんに一生懸命話しかける兄さんがかわいい。
05188.jpg
って、この後姿はどんわん?へそん?わからなくなってきた。


これ見ると、↑はどんわんじゃなく、へそんな気がしてきた。
05189.jpg
そんな事よりも、どんわん素敵(笑)


白衣装ですね~。
051810.jpg
みなさんは黒衣装と白衣装どっちが好きですかー?聞かれてませんが、私は白がちょあよ(笑)


これこれ。これをキャプりたかったんだ(≧∀≦)
051811.jpg
きゃはーっ。

これ、手握ってます・・・よね?あちゃーっ(≧∀≦)
051812.jpg
テロップ邪魔!どけてくれー(笑)

無理やり寄ってみたところ(笑)、手握ってると言うか、どんわんさんが手を押さえつけてるような気が( ̄▽ ̄;)
051813.jpg
へそんさんが「こいつめっ( ̄ー ̄)!」ってカオしてません?(笑)

051814.jpg
カメラさーん。引かないでくれーぃ(笑)


051815.jpg
この兄さん、めっちゃかわいい~(⌒ー⌒)


051816.jpg
じんしょーん

051817.jpg
うどーん

051818.jpg
りくわーん
はっ!えんでぃ・・・( ̄□ ̄;)!いた場所が悪かったね(笑)


しかし、ホントに楽しそう。
051819.jpg


どんわんってマジ笑いするとき、目の下押さえるよねー。
051820.jpg
なんかもう、見てるだけでシアワセな気分になってくる。みなさんもそうですよね?(笑)


素敵ショット。
051821.jpg


素敵笑顔。
051822.jpg



さー。もう最強に可愛い2人の時間がやってまいりましたよー(≧∀≦)
051823.jpg
かわいい。マジかわいい。めっちゃかわいい。
なんでこんなにかわいいんだ、この2人(≧∀≦)!!
1人でいるより2人くっついた方がコンパクトにまとまって落ち着くんですよね、うどんって(笑)

どんわんが余計な事言ったらしい。
051824.jpg
素なカオのみぬがかわいい。もうなんでもかわいいらしい(笑)

051825.jpg
オシアワセニー(笑)


超かわいいうどんでほくほくさせてもらったので、最後はみぬさまで。
051826.jpg
お疲れ様でした~(*^▽^*)




コメント

  1. みみ | URL | -

    兄さんが話しかけてる後姿はへそんさんじゃないぞー。
    多分どんわんじゃないのかな?ちょっとそれが言いたくて(笑)

    白王子わんしょんもなかなかのシーンでしたな。
    こういうのが少しあるだけでだいぶりょうちゃんのテンションが
    違ってくるので、私はすごくおもしろい(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    これさ、よく見るとへそんでもどんわんでもなく、えんでぃだね。
    コンサの時の髪型が印象に残ってたけど、この時は普通の髪型なんだった(笑)
    白王子わんしょんって響きがいいよ(笑)

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    いいですねー#^^

    シナMV、流れる回数が増えてきましたねー...
    先日帰国する友人のお土産購入につきあってスーパーに行ったら
    食料品売り場でシナ8集かかっていました(笑
    かわはぎを手に持ったまま、しばしシナわーるど堪能。
    私も白シナがお気に入りですぅ...。
    本当にどんわんがいいっ...☆

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    そうですねー。こっちのm-netでもバンバン流れてます♪
    スーパーでしな8集。いいねえいいねえ~。
    買い物どころじゃなくなるよね(笑)
    しなは基本は白ってイメージがあります。
    TOPのイメージが強いのかな・・・。
    真っ白ってのが最高ですな(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/325-a0e8526c
この記事へのトラックバック



