--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決定!!

2006年05月19日 09:53

m-netのHPで正式に発表がありました~!!

韓国総合エンターテインメントチャンネル「Mnet」が、

2006年韓国の超話題作『宮-クン-』を

7月1日(土)より土・日ドラマとして放送を開始いたします

詳しくはコチラ!!
1,2話はノースクランブルなんですね~。うんうん、少しでも多くの人にオススメしたいドラマですもんね(*^▽^*)
img_14_4515_5.jpeg

いやあ、マジで嬉しいな~。今年の夏はエアコンの効いた部屋でテレビっ子決定ですな(笑)

以下は、今朝m-netから発表がある前に書いたものです。
今、お友達からお知らせが入りました~。

『宮』が7月からm-netで放送決定!?だそうです~。
コチラの原作出版社ブログに載ってるんで、ほぼ間違いないと思うのですが・・・。
***今朝はここに7月m-netで放送決定って記事があがってたんですが、すぐに記事が削除されちゃって、私も一旦自分の記事下げました。その後、昼過ぎにm-netHPで発表があったのを見て、改めて上記の記事追加しました***

いやあ、m-netでやってくれたらいいな~とは思ってましたが、まさか本当にやってくれるとは!
m-netさん、頑張ったね~!
実は、これだけ話題のドラマだから、日本のお金持ち局に持っていかれて吹き替えカットなんてことになるんじゃ・・・と不安だったんですよね。
m-netは歌手出演ドラマを中心に放送してるし、可能性があるとは思ってましたが・・・。
やっぱりいくら韓国で話題になってても、日本で知名度が高い俳優さんが出てないと、地上派なんかは飛びつかないんでしょうかね?
もったいないなあ・・・まあ、私としては嬉しいことですけどね(*^▽^*)

m-netはきっとノーカットだし、画質もキレイだし、宮を放送してもらいたい局NO1だったんですよ。
それが実現して本当に嬉しいです。m-netさん、ずっとついていきますっ(笑)


コメント

  1. りん | URL | no8j9Kzg

    同感

    りょうさーん
    こんばんは~
    私もこれ知って狂喜乱舞(笑)しましたよー^^
    KNTVさんで放送されればいいなぁーとは思ってたんですが、いかんせん画質がいまいちでもったいない・・。
    なのでm-netが一番いいな~と思ってたところにはいきたコレ(笑)
    いやーいい仕事しますねー
    実は渋りながら加入したクチですが(高いから)今ではm-netまんせーになってます(笑)

    夏までソワソワして仕方ありませんねー♪

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    りんさん>>
    狂喜乱舞、私もしてたかもー(笑)
    そうそう、m-netで放送してくれたら最高なのにな~
    でも、宮の版権高そうだから無理かな~
    なんて、失礼な事考えてたんですよ(笑)
    m-netは、エムカ応募の為に入ったんですが、
    今やもう私のメイン局になってますよ(笑)

  3. ナビ | URL | yl2HcnkM

    O(≧▽≦)O ワーイ♪

    こんばんはーーー!
    『宮』がm-netで見れるんですねーーーー!嬉しいです!
    どっかで放送して欲しいと願ってたものの、
    吹き替え&カットなんてことになったらどうしようかと思ってたので、
    m-netでやってくれるってことは嬉しい限りです^-^
    お知らせありがとうございます^^
    最近じゃ私もm-netばっかり見てます(笑)
    7月が待ち遠しいです♪

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    ナビさん>>
    ホント、めっちゃ嬉しいですよね~(≧∀≦)!
    ナビさんにとっては、m-netは相当メインな局でしょうね~
    じふんちゃん、毎日は見れないけど見れるときは見てます~。
    あのドラマのじふんちゃんはホンットに可愛い!
    私はチャン・シニョンちゃんがかなり苦手なので( ̄◇ ̄;、
    相手役が彼女じゃなくてよかった~と、見る度に思ってます(笑)
    あ、宮の話題だったのに、じふんちゃんの事ばっかりに・・・( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/326-544811a2
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。