--年--月--日 --:--


捕獲!!

2006年05月20日 00:30

捕獲に成功しましたぁ~!!

かわいいフニを(笑)

ピンクがよくお似合いでいらっしゃる(≧∀≦)

m-netで、フニのコメントと共に告知映像が流れてるって聞いて、
番組の合間を狙って録画しまくってたのは、この私です( ̄ー+ ̄)(爆)


初めに言っておきますが、ちょっとイタイ人になります、私。
イタイ奴~(* ̄m ̄)と気軽に笑ってくれる方のみ追記へどうぞ(笑)
05202.jpg
頭下げる姿もかわい~(〃▽〃)


05203.jpg
んー。何を聞いたんだー?(知ってるけど(* ̄m ̄))

05205.jpg
私も今朝そのニュース聞いて大興奮したからーっ(>_<)!


05206.jpg
そんな・・・、見る前から良い評価しろだなんて( ̄▽ ̄;)


05208.jpg
まじー?やっぱりフニFC入るべき??(爆)


05209.jpg
おうっ!まかせとけっ( ̄ー+ ̄)!


052010.jpg
ぐわっ。そんな顔で何て事言うのさー。フニに頼まれたら嫌って言えないやんっ(≧∀≦)


『アー、ミナサマノアイヲオネガイシマス』
052011.jpg
                                    ・・・・・了解。(笑)


どうやら、わいどえんたー字幕放送後に流れてるのかな?捕獲したい人はその時間狙ってみてはいかがでしょー?

はー。それにしてもフニかわいかった~(〃▽〃)
そして、自分がイタかった~(ーー;)





コメント

  1. shoun | URL | -

    私も捕獲しました

    シナニュースもあるし、もうm-net見まくりですよ!(笑)
    意外に早く日本放映されることになって嬉しいです。そして吹き替えじゃないのがすっごく嬉しいです~~~! あの淡々としたフニの声で言わないと、「火の鳥」のジョンミン真っ青な台詞が、どうなることやら、と思ってました(・・・)。

  2. りん | URL | no8j9Kzg

    捕獲完了^^

    情報ありがとうございますー
    あやうく、消してしまう所でした^^
    いやー、フニ可愛すぎですね。
    そして、りょうさんの壊れっぷりにもオオウケ♪
    確かにピンクが良くお似合いですね。

    私もね、「キム・ジョンフンも~」のところのフニ目線が~
    あの、目線はやばいですよねー?
    おねだり目線にはやられました(笑)

    あ~待ちどうしぃなぁ~♪

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    shounさん>>
    カットも吹き替えもない局でホントに安心しました~。
    そうか、そう言えばユルは結構クサイ台詞言ってたかもですね(笑)
    でもそれが濃く感じないのは、フニの持つサラサラ透明な雰囲気のおかげでしょうか。
    こんな事を真剣に言ってるあたり、自分のフニ溺愛っぷりに我ながらびっくりします(笑)

    りんさん>>
    おお。フニが消されなくてよかったー(笑)
    で、「おねだり目線」って相当ツボにハマったんですがー(≧∀≦)!
    おねだりか・・・フニからおねだり・・・
    うーん。私、かなりヤバイっす(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/327-cb13a1a9
この記事へのトラックバック



