--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌チェックちぇっく

2006年05月20日 19:15

今日は朝からカラオケ行ってきました~。
機種を選べって言われて、「K-POPがいっぱい入ってるやつ!」って指定したんだけど、
DAMかJOYでくると思ったら、初めて聞く機種の名前でした。
UGAとかUGOとかそんな感じ。なんていい加減( ̄▽ ̄;)
外国語曲が多いって言われたんだけど、確かにK-POPもいっぱい入ってたけど、
しなの曲は他の機種の方が多かった。なんなんだー。不満(笑)
代わりにUNの「どんちきどんちき♪」とか「ほぉに~むん♪」とか歌ってやった(笑)
あ、宮の主題歌も入ってましたよ~。もちろん歌ってきました。
「さらぎがよぉ~♪」しかも2回(爆)

その後、明日バーベキューに行くのでその買出しに。
帰りに本屋に寄って、しなが載ってる雑誌をざざっとチェックしてきました。
しかし、本屋の韓流コーナーっての、すごい苦手( ̄◇ ̄;
あの場にいる自分が嫌でねえ。
でも、今日チェックした雑誌は音楽系雑誌がメインだったので、
韓流コーナーからは少し外れてました。よかったよかった(*^▽^*)

今日チェックしたのは全部で3冊。


まず1番内容が濃かったのはコレ↓
WHAT'S IN 6月号
これ、しな連載するみたいですよ~。今月号は第1回目。
その名も『神話のSHINHWORLD』。うーむ。何と言ってイイのやら(苦笑)
タイトルはともかく、内容は面白かったです~。日本シングルMV撮影に同行取材してます。
メンバーひとりずつの写真がかわいくって。小さいんだけどね。
ホントはダメなんだけど、へそんさんが超かわいかったのでこっそりと小さく。
ナイショね(笑)
390円って安さもイイね~。コレクションしちゃうか?(笑)


次はコレ
ARENA 37℃ 6月号
これはエムカin武道館の記事でした。記者会見とライブ。
内容は、まあ特筆する事は書いてなかったんだけど、アンコールの時に
どんわんが花の代わりにみぬを投げようとした瞬間の写真が載ってたのでポイント高し(笑)

最後はコレ。明日発売なのかな?もう売り場には出てました。
K-POP STAR 7月号
お。またイメージがないですね。今月の表紙はピくんでした。あ、今はRAINって言うんだっけ?
内容はこんな感じ
こちらもエムカin武道館の記事中心で。フニもいたので嬉しかった(笑)
あと、モンチュンファンミの小さい記事もありました。ジェヒくんファンの方も本屋さんで1度チェックを(笑)
K-POP STARってかなり前から毎月チェックしてるんですけど、
近年は「どう見てもK-POP STARちゃうやんっゞ( ̄∇ ̄;)」って方が表紙になってる事が多くて腑に落ちない。
中身見て、「もう雑誌名変えてしまえーっ!!( ̄□ ̄;)!」って思った事も何度か(爆)

日本シングルのプロモーションが本格的に始まると、掲載雑誌も多くなってくるんでしょうね。
なるべく落ち着いてチェックしていきたいものです、ハイ。





コメント

  1. JESSIE | URL | mQop/nM.

    UGAはけっこう、音はいいんですよー◎
    fabulos!悩み悩んだ末、やっぱり買えず(高ぃ)・・・・・・なんで、日記読んでワッツイン買おうかなぁ・・・と、思いました◎

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    JESSIEさん>>
    あ、UGAが正解だったんですね?(笑)
    fabulos!は確かにちょっとお高めですねえ。
    それでも手元に是非置いておきたい代物なんですがね(^-^;
    ワッツインは安いわりに中身充実してましたよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/328-1641ee1f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。