--年--月--日 --:--


見ましたー

2005年08月10日 19:56

我が家にも届きました、『SHINHWA Personal Histories』。
(どうでもいいけど、この商品名キーボードで打ってると、中学時代を思い出します。『yで終わる単語の複数形はyをiに変えてes』だったねえ・・・と。ホントどうでもよくてすいません( ̄◇ ̄;)(笑))

ネタばれしまくってるんで、続きは追記で
MAKINGの方は、いつも通りお兄さんたち入り乱れて仲良くしてますな(笑)
そうそう、これだよ、これ。やっぱりしなは6人一緒じゃないとねー。

個人的には、じにがどんわんをおんぶしてたのに目を奪われました。
しかもへそんの前で(笑)こんなこともあるんだねー。
ちゅんどんって、ホントに仲良しの兄弟みたいで微笑ましいですね。

どんわんが変なダンスしてるのを、黙って冷静に見るへそんの目がもう・・・・あぅっ(笑)
ヒヤヒヤするんで、どんわんさん、勘弁してください。
いや、それも好きなんだけどさ・・・(笑)

これ見てると、どんわんって、動いてないと息できないのかも?とさえ思えてきました(笑)

スーツでの野外の撮影の時、「寒い・・・」って言ったどんわんがヤバイくらい
ツボにハマりました。あれはやばかったですね。
暖めてあげたくなりましたもん(あほー)。

特典の11日のイベント映像は、何といってもライブがフルで入ってるのがよかったですねー
ま、編集する暇なかっただけって気もしますが(爆)
ライブはフルでもよかったけど、かいばいぼのとこはカットしてもよかったよね。
でも、ライブの撮り方はすごーくよかった。
なんで日本コンサの時、これができなかったんだ?(笑)
やたらとみぬさまの網ばっかりアップになってるのにウケました(笑)

インタビューは、どんわんの話に胸きゅーっとなりました。
(まあ、私がどんぺんだからなんだろうけど・汗)

これは私がどんわんの魅力の中でも1番好きなところなんですけど
どうしてこの人は目があんなにキラキラしてるんでしょうね。
照明とか関係なく、天然の目の輝きを持った人だー!
(って、言ってるうちに恥ずかしくなってきたゞ( ̄∇ ̄;))

『周りに気を配らないのが自分の欠点です」って言っちゃう時点で
充分回りに気を使ってると思います。
自分では気づいてないんだね。こういうとこ、すっごいどんわんらしいと思いました。

相変わらずお母さん想いな発言もしてましたね。

今回のDVD、かなり満足してますが、
あえてひとつだけ言うとすれば
6人揃ったインタビューも入れて欲しかったかな。
それくらいです、言いたいことは。










コメント

  1. えみ | URL | WnwtnG7o

    まだ

    うちにも届いたのだけれど、まだ基本的に王子しか
    見れてません(爆)今週末に見ます~。
    どんわにのインタビュー楽しみです♪
    本当6人で戯れる(笑)インタビューも見たいよねえ。

    >『yで終わる単語の複数形はyをiに変えてes』
    私も学生時代に戻った気分になるっす(笑)

  2. みみ | URL | -

    質問。

    私が最初に見たとき、「イベントのへそんがかわいい」って
    書いてあった気がするんだけど、気のせい?夢見てたのかな(笑)

    どんわんの目は「天然の輝き」とな。言い切ったね?(笑)
    少年っぽさが溢れてるのと何か関係があるのだろうか・・・。

    6人揃ったインタビューは私もあったらいいと思った。
    やはりじゃれ合って落ち着きないのがしなですから。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    えみちゃん>>
    どんわにのとこも見たー?
    天然の瞳の輝きを是非確認しておくれ(笑)

    みみさん>>
    「イベントのへそんがかわいい」って書いてた?
    私がってこと?うーむ。この記事修正した覚えはないんだけどな・・・
    それはみみさんがそう思いすぎて幻を見たのでは?(笑)

    「天然の輝き」ええ、言い切らせてもらいました(笑)
    少年の瞳だからキラキラ輝いてるんだろうねー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/33-9d58ace7
この記事へのトラックバック



