--年--月--日 --:--


『悲しみよ、さよなら』第16話

2006年05月23日 23:29

じにの『クミホ』が、6月からKBS Worldで放送されるらしいですね~。
まだKBSのサイトには出てないんで、はっきりとは言えませんが、「彼女はボス」の後番組だそうです。
めっちゃクールなムヨンが見れるんですね~(≧∀≦)
ゆるぐんにハマった私は、報われない想いを抱えた切ない男に弱くなってるかと思われるので、ムヨンもヤバイかもしれないです(笑)
あと、『新入社員』がm-netで放送されるとか。ノーカット字幕かな?だったらいいんだけどな~。
フジとの契約期間は過ぎたんでしょうかね?
ラブレター終わったらKNやめようかと思ってたんですけど(^-^;、でも、7月からバラエティーの『天生縁分』が始まるらしく。
カン・ホドンのベストカップルってタイトルになるんだってー。
これ、結構色んな人が出てるから面白そうだしなあ~。だからって週1時間の為に3千円も出してられないよっ。
出演者リスト見て、月ごとに契約するかどうか決めようっと(笑)
KNさん、もうちょっと安くならないもんだろうか・・・。

お金の事考えると頭イタイんで、ジョンウに癒してもらいましょうかね(笑)
050731_goodbye_16_dw.wmv_000100516.jpg

自分を産んだ母親の事は、公然の秘密だって深くは追求しないジョンウが健気です(>_<)。イイ子すぎるんだってば、ジョンウくんは・・・。

やっとソンミンが素直にソンジェに頼る事ができてよかったです。
ソンミンの張り詰めてた緊張感をといたのが、ソノクが作った温かいご飯だってところが、韓国らしいな~と思いました。
050731_goodbye_16_dw.wmv_000363433.jpg
久しぶりにジョンウの家族が和やかでしたね~。

せっかくスイカの行商を始めて頑張ろうって張り切ってるジョンウとアボジなのに、ソンミンの「スイカ売りなんてできない」みたいな態度はどうかと思いますが(ーー;)、ジョンウのサンバイザー姿に免じて我慢します(爆)
サンバイザー姿のジョンウ、めっちゃ好きです。字幕なしで見てた時のキャプですが、サンバイザー祭りはコチラ(笑)。あと、コレコレもよかったらどうぞ。

ヘソンはどうしてソンミに『お金の為に結婚した』なんて言ったんでしょう。字幕なしで見た時も全く同じ疑問持ったんだけど、結局よくわからないままだったんですよね。字幕付で見ていくとわかってくるのかな?

いつも無表情に近いヘソンが、息子の事を想う時と、ジョンウと接してる時だけは無表情が崩れるんですよね。ジョンウに対するヘソンの暖かい表情が好きです。
050731_goodbye_16_dw.wmv_000845798.jpg

ソヨンオンマが、娘が付き合ってる相手を探ってるのが気になりますねえ・・・(ーー;)



コメント

  1. asabon | URL | tqwFiJYk

    こんばんわ!2度目のカキコです。
    私は夜中の「悲しみよさようなら」を見てるので
    今見終わりました~
    そしてこちらに遊びにきたら、サンバイザー祭りが(笑)
    私もサンバイザー姿をみて、さわやかでめちゃめちゃカッコイイなんて一人つぶやいてました(^-^;

    私もKBS,M-NET,KNTVと契約してるのでお金が心配ですが、やめられず(-_-;)
    日本の番組をあんまりみてない気がする今日この頃(笑)

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    ついに...クミホ☆

    ええーー!!そうなんですか?クミホするんですねー。
    嬉しいような、○△なような、微妙な気持ちですが(苦笑
    視聴率はともかく、結構つっこみどころの多い楽しいドラマです(笑
    オムテウン氏も出演してるんですよねー。。。

    あんにょんもたまってるので、ワールドカップもあるし、
    6月、、、忙しそうですぅ☆

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    asabonさん>>
    サンバイザー、めっちゃ爽やかでイイですよねー♪
    もう大好きなんです、これ。しばらくはサンバイザー姿拝めたはずなんで、これからもあんにょんをお楽しみに(笑)

    私も日本のテレビは全く見てないですよ。
    世間話に乗り遅れる事もしばしばで・・・(^-^;

    みょんはさん>>
    そうそう、クミホやるんだってー!
    私も途中まで見てたんだけど、結局最後まで見れなかったから、楽しみです♪
    あとは「1829」やってくれたら最高なんだけどねー。
    6月は日本でテレビ見る前に、色々と大変な事があるみたいだけど(笑)、頑張ってね~!

  4. tossy | URL | Z34E8qi.

    クミホ

    うわぁ~~やるんだ~~♪
    ロン毛ジニがお気に入りで、何気に楽しみに待ってました~。
    さすが、KBS!!!

    そー言えば「マイガール」もどっかが版権買ったらしいね!
    KNかなぁ?そしたらりょうさん、またしばらく契約切れなくなっちゃうね(笑)
    私は「愛は~」がある限りまだとーぶん切れそうにないです。
    そうこうしてるうちにまたシナもやたらめったら出てきそうだしね;;;スカパー代、内職でもして稼ぎたい気分・・・。

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    クミホ楽しみだよね~。私も6話くらいまでは見たんだけど、じにがなかなかカッコよくて。
    しつこいけど、是非「1829」やってもらいたい!
    「マイガール」KNなのかなあ・・・。m-netにまとめてもらいたいよ( ̄▽ ̄;)
    スカパー代、ホントに頭イタイねえ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/332-31da88d0
この記事へのトラックバック



