--年--月--日 --:--


ビタミン剤?

2006年05月26日 01:18

m-net JAPAN、宮の広報映像やたらめったら流しまくってますね(笑)
宮、高かっただろうし必死なんだね(* ̄m ̄)
いやいや、頑張ってもらえることは有難いことですよね。
応援してます、えむねっとじゃぱーん(笑)

さて。5/24のわいどえんたーで、フニのカタログ撮影の様子が流れてました。

ビタミンって言ってたけど、これはなんだろう?ビタミン剤かなんかのCF?
お相手はチョ・ヨジョンさん。「愛情の条件」に出てましたね。
たぬき系のかわいらしい子だと思うんだけど、なんかちょっとフニには似合ってないような・・・
決して、やっかみじゃないですよ?(笑)


お顔くっつけて撮影したんだけど、撮った写真を確認した彼女が
『私のほうが顔が大きい・・・』みたいな事をぼそっと( ̄▽ ̄;)
05252.jpg
すかさずフニ氏、『何言ってるんですかー。僕の方が後ろにいたから・・・』っぽくフォローしてたけど、
後ろって言うほど後ろじゃないし(^-^;
フニのお相手も大変だね・・・(笑)


衣装替え。
05253.jpg
この辺から私、またじたばたが止まらなくなりました、フニがかわいすぎて(笑)


くぅぅ・・・(≧∀≦)
05254.jpg


これはなに?せくしぃ~目指してみた?(笑)
05255.jpg



インタビュー。何言ってるかは明日の字幕付で確認します(笑)
05256.jpg
なんかこのフェイスプリント、あれに見えてきた。
ほら、韓国の花嫁さんが結婚式の日に顔につけてるやつ・・・(爆)


携帯(だよね?これ)で自分撮り中~。
05257.jpg
なに?なんか気に入らないことでもあった?(笑)

05258.jpg
かわいく撮れて満足でしょうか?(笑)


こんなことしちゃってー(≧∀≦)!
05259.jpg
相手の女の子よりかわいいって思う私は相当イタイらしい( ̄▽ ̄;)
てかね、フニに関しては自分がイタくてイタくて困ってるんですよ(笑)


最後にこんな顔も。
052510.jpg
かわいい顔もかわいくて好きだけど、こんな顔も好きだー。
って、何て低レベルな日本語・・・ゞ( ̄∇ ̄;)




コメント

  1. shoun | URL | T.a.KwO6

    いろいろあって追いつけません

    こまごまと活動中(笑)のフニ太郎くんですね。私も最後のカット、キャプしましたよ~。
    そして私もこの彼女は似合わないと思いました!(爆)
    下のKBSのも、りょうさんのこまかい突っ込みが楽しかったですぅ。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    shounさん>>
    フニ、ホントにちょこちょこと出てくれるから大変ですよ。
    ホントは見えラジとか他にもネタにしたいんだけど、全部やってたらキリがなくなりそうで(笑)
    とりあえず、明日のドラマシティーがブログのネタにできるような代物であることを祈ってます(笑)

  3. shoun | URL | T.a.KwO6

    そういえば

    さっき、字幕入りの録画見てましたら、オープニングのニュース紹介でこのニュースも映るんですけど、
    そのナレーションが「ふぁんてじゃび、ゆんうねし」ですってー。日本語字幕はそのまま訳してました(爆)。
    誰が「ゆんうね」なんだー。ちが~う! と思わず叫んだ私です。
    それからm-netのm-net wideの字幕はいまいちじゃないでしょうか。意訳と省略がすぎると思いました。
    ドラマシティ、りょうさんの突っ込みを楽しみにしています^_^

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    shounさん>>
    そうそうー!間違ってましたよね。
    また微妙につながりのある間違い方してくれちゃって(笑)
    わいどえんたーの字幕、いいかげんですよね(爆)
    まあ、夕方に生放送されたやつを翌日の昼には字幕付で放送してるから仕方ないのかもしれませんが。
    あんまり頼りにならない字幕なんで、結局自分で頑張って聞き取らなきゃいけないのかな(笑)

    ドラマシティ、気合入れて見ますっ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/335-5392cf10
この記事へのトラックバック



