--年--月--日 --:--


『悲しみよ、さよなら』第17話

2006年05月29日 22:02

ジョンウって、ホントになんでもできるんですね~。
050806_goodbye_17_dw.wmv_000590040.jpg

売れ残ったスイカを、ヘソンに全部買ってもらえる事になりました~。
ヘソンのクラブと契約も成立させましたね。
しかも、「社長、カッコいいです。気に入りました!社長が僕を気に入ってる事はわかってます。」
なんて言ってもちっとも憎たらしくないところが凄い(笑)


ジョンウの商売戦略(笑)
050806_goodbye_17_dw.wmv_000652080.jpg
これは、顔に粉つけると可愛いってわかっててやってる、確信犯です( ̄ー+ ̄)

どうでもいいんですけど、いつも行くイズ○ヤの中に入ってる八百屋さん、
働いてる子がみんな若くて可愛い男の子ばっかりなんですよ。顔で面接してんじゃないだろうか?ってくらい。
あの子達見る度にジョンウを思い出す私(爆)


そして、ハズせないハムスターどんわん(笑)
050806_goodbye_17_dw.wmv_000982200.jpg
ジョンウにはヘソンがいつも強がってるけど寂しいって事がわかるんですよね。


こういう図って、いっつもぽわーんとしちゃいます。
050806_goodbye_17_dw.wmv_001217920.jpg
ほら、まるで自分が助手席に座ってどんわんを見てるような気分になるでしょ・・・?( ̄ー ̄)(笑)


明日はいよいよソヨンの両親をジョンウの初対面ですね~。
ソヨンオンマは相当手ごわそうですが、頑張れジョンウ~!


コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    のむ きうぉ~

    二の腕がたまらなくいい...*^^
    TV見てたら、何かのランキングで
    2位がシナ8集、1位がSGワナビー、
    MVが流れたのですが、
    どんわんワンツーフィニッシュでした*^^

    あんにょん、再放送こっちでもしてますよー。
    でも字幕が見たいので帰らなくっちゃっ!

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    ええー!あんにょんも再放送してるの?
    それは本気でテレビっ子になりたくなるなあ(笑)
    こっちのあんにょんは、これから夏真っ盛りになるんで
    みょんはさん大好きな二の腕がこれでもかって出てくるよ(笑)
    爽やかジョンウを楽しみにとっておいて、勉強頑張ってねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/337-86733824
この記事へのトラックバック



