--年--月--日 --:--


KBSドラマシティー『霧の視程距離』前編

2006年05月31日 23:58

メインでキャプる人が1時間出ずっぱりってのは、本当にキツイことだと実感しました(笑)
とりあえず、前半からどうぞ~。

20060531195533.jpg

2006年5月27日放送KBSドラマシティー
タイトルは、フニ日本公式サイト訳によると『霧の視程距離』だそうです。
これってどういう意味だろう?霧が見える距離ってこと?霧の中で見える視界の範囲ってこと?
どうでもいいっすか・・・?( ̄▽ ̄;)

フニ演じるユンスは、本職は雑誌記者ですが、兄が経営する新聞販売店の人手が足りなくて新聞配達を手伝ってます。
20060531195418.jpg
てか、こんなかわいい新聞配達員いたら事件ですからーっ(≧∀≦)
毎朝早起きして待ち構えてやる(笑)

ユンスは夜明け前に配達の途中で通る公園にひとりでいる女の子を見かけて気にかけてるんですね。
20060531195433.jpg
フニの自転車の運転がなんだが危なっかしくてねえ(* ̄m ̄)

彼女が家に帰っていく所も見かけてるので、彼女の家も知ってます。
20060531195455.jpg


新聞配達が終わってから出勤するユンス。アルバイトの子と揉めているお兄さんに、
『僕なら大丈夫。運動にもなるし。僕の事は気にしないで、ゆっくり信用できる人を探してよ。』と。
20060531195553.jpg
この2人が兄弟ってのがイマイチ納得いかない(爆)

ある日、いつもの公園で彼女がワルツを踊っていました。
20060531195619.jpg

そんな彼女に見とれるユンス。
20060531195639.jpg
いや、ただの変なオンナやん( ̄▽ ̄;)

彼女に絡む酔っぱらいを追い払うユンス。
20060531195656.jpg

アジョシを見送って振り返ると、もうそこには彼女の姿はありませんでした。
20060531195718.jpg

彼女の家の前を通りかかると、門が開いていました。
20060531195740.jpg
新聞を入れて、そっと門を閉めておくユンス。


ユンスは、ユン・ジョンヒョという名前のキュレーターを取材することになりました。
キュレーターって、美術館にどんな物を展示するか決めたり、展示物の説明をしたりする仕事みたいです。
20060531195809.jpg
紹介された美術館へ行くと、そこにはいつも夜明け前に公園にいる彼女がいました。

ユンスと目が合っても無反応の彼女。
20060531195838.jpg

ユンスが会釈をしても、ユンスが誰だかわかっていない様子。
20060531195900.jpg

『確かに会ってんのに・・・』と怪訝そうなユンス。
20060531195927.jpg


階段で彼女を待っていたユンスは、そのまま通り過ぎようとした彼女に話しかけます。
20060531195948.jpg

取材で来た記者だと言うと、安心したように笑う彼女。
20060531200007.jpg
ユンスは自分が、夜中に公園で会った人として認識されていないのに納得いかないって表情ですね。

彼女の写真を撮り、取材を終えると『不眠症にはハーブ茶がいいそうですよ。』と言うユンス。
20060531200026.jpg
ジョンヒョは、突然そんな話をしだすユンスを不思議そうに見ます。

会社に戻り、取材で撮ったジョンヒョの写真を見て、夜中の彼女を想い出すユンス。
20060531200052.jpg
フニがこんなにうっとりするほどかわいい子だと思わないんだけどな・・・( ̄◇ ̄;(爆)

20060531200115.jpg
ユンスは、自分と初対面のように振舞った彼女が不思議なんですね。


夜。また公園で彼女が踊っていました。
20060531200154.jpg

ユンスを見て微笑むジョンヒョ。
20060531200249.jpg

何の話をするわけでもなく、ただベンチに座る2人。
20060531200333.jpg
ユンスが彼女の方を見ると、ジョンヒョは目をつぶっていて・・・

おいおい、女の子が目をつぶるってのは・・・つまりそういう事なのかー??と葛藤してるらしい(笑)
20060531200353.jpg


ここでやらなきゃオトコじゃねえーっ!とでも思ったんでしょうか、ユンスくん( ̄▽ ̄;)
20060531200415.jpg


それにしても、物凄いぎこちないキスシーンでした(* ̄m ̄)
20060531200433.jpg
わざとぎこちなくしてるんだよね?演技だよね?(笑)
いつも、誰かさんのリアルすぎるキスシーン見てるんで、これにはちょっとぷぷっと笑っちゃいました( ̄▽ ̄;)

キスしても何の反応もしない彼女に不安になったらしい。
20060531200457.jpg

彼女の心臓の鼓動を確かめる(笑)
20060531200512.jpg
キスシーンなんかより、こっちの方がよっぽどドキドキしましたよっ(〃▽〃)

彼女はただ眠ってただけだったんですねー。
20060531200530.jpg
あーあ、やっちゃった、ユンスくん(笑)

なんだよ、寝てるだけかよーってカオがかわいい。
20060531200554.jpg
これ、フニだから許されるけど、寝てる女の唇奪うなんて、普通なら張り倒されるよ?(笑)

眠ったままの彼女に服をかけてあげて、
20060531200622.jpg

自分のほうに引き寄せて眠らせてあげるユンス。
20060531200645.jpg
私、正直フニにオトコを感じる事はあんまりないんですが(爆)、ここはフニがオトコらしくてドキドキでした(〃▽〃)

朝になってユンスが目覚めると、もうそこにはジョンヒョはいませんでした。
20060531200708.jpg
家に帰ったジョンヒョは、自分の知らないジャケットが手元にある事に呆然としています。ジョンヒョは夢遊病で、自分が寝てる間に無意識に出歩いている間の事は全く覚えていないんですね。


好きな女の子と初めてキスして、骨抜きになってる人(笑)
20060531200728.jpg
口閉じなさい、口(* ̄m ̄)

お兄さん、ちょっと一発殴ってやって下さい(笑)
20060531200809.jpg

あ。うそ。やっぱり殴らないで。かわいいから(≧∀≦)
20060531200842.jpg
上目遣いはずるい。かわいいってわかってやってんのか、この人・・・(ーー;)(笑)


ジョンヒョの為にクラシックのCDを買って、彼女に会いに行くユンス。
20060531200858.jpg
ジョンヒョは誰かと電話中でした。

今日が彼女の誕生日なのに、電話の相手とは会えなくて・・・というような内容の電話でした。
20060531200913.jpg


昨日の事で(キスしたことね)、微妙に照れるユンス(* ̄m ̄)
20060531200931.jpg
それなのに、キスした事は当然覚えていない彼女は『昨日はゆっくりインタビューの時間がとれなくてすいませんでした』と。

『あ・・・いや、そうじゃなくて・・・』と言いかけるも、照れちゃってそれ以上は言えないユンス。
20060531200950.jpg
ま、いっかー。って顔がかわいいんですよー。

買ってきたCDをプレゼントする。
20060531201018.jpg
『誕生日おめでとう。誕生日だとは知らなかったんだけど、ちょうどよかった。誕生日プレゼント受け取ってよ。』と。


部屋でユンスからもらったCDを聴くジョンヒョ。
20060531201044.jpg
ジョンヒョの部屋から聞こえる音楽を聴いて嬉しいユンス。

そして同じ曲を一緒に聴く2人。
20060531201059.jpg

あじさいとフニ、とっても似合ってますね~
まるでフニがひとつのあじさいの花みたい(≧∀≦)(痛)
20060531201114.jpg
ユルのイメージのせいでしょうが、フニにはこういう緑がよく似合います。

夜、いつもの公園で会う2人。
20060531201134.jpg
次の日に美術館の前の喫茶店で会おうと言うユンスに、何も言わずににっこりと微笑むジョンヒョ。

自分の誘いにオッケーしてくれたと思ったユンスもにっこり(⌒ー⌒)
20060531201158.jpg


鼻歌を歌いながらおめかし中。
20060531201213.jpg

何も言わずに、まず動画見てください。
再生クリックして下さいね♪


ね、可愛かったでしょ?(笑)


待ち合わせの場所で。窓の外から手を振るジョンヒョを見つけたユンス。
20060531201229.jpg

店に入ってきたジョンヒョは、ユンスの前を素通りして知らない男の元へ。
20060531201250.jpg

わけのわからないユンス。
20060531201306.jpg

ユンスに気づいたジョンヒョは、『あら。パク記者じゃないですか。どうしてここに?』と。
20060531201331.jpg
呆然とするユンスは、何も言えずに店を出ます。

ジョンヒョには結婚を約束した恋人がいたんですね。
20060531201355.jpg
この場面では、彼と一緒に夢遊病患者の番組を見ているんですが、ジョンヒョも自分が夢遊病である事に気づいていて不安を感じているのがわかりました。

ジョンヒョが家に帰ると、家の前でユンスが酔いつぶれていました。
20060531201414.jpg
いやだなー、こんなオトコ(ーー;)

『本気だったのに・・・。
20060531201436.jpg

好きだったんだよ、本気で・・・。
20060531201512.jpg
よく他の男に会えるね・・・なんでそんな事できるんだ。』


何にも覚えてないジョンヒョからしたら、とんだ勘違いオトコですよねえ。可哀相に。
20060531201535.jpg

でもね、全部見てる私から見ても相当な勘違いオトコですよ(爆)
はっきり言って、寝てる間に勝手にキスしただけやん( ̄▽ ̄;)
ま、フニだから許すけどさー(笑)


別の日の夜。公園で倒れているジョンヒョを見つけたユンスは、彼女を病院へ連れて行きます。
20060531201550.jpg

そしてユンスは医者からジョンヒョの病気の事を聞きました。
夢の中での事は、患者は覚えていないと。
20060531201608.jpg
つまり、自分が好きになった、夜の公園にいたジョンヒョは、夢の中の人物であって、現実ではないって事ですよね(>_<)

ジョンヒョはユンスに「驚いたでしょう?」と。
20060531201628.jpg
ユンスは何と答えていいのかわからないようです。

ジョンヒョを家に送るユンス。
20060531201649.jpg

ジョンヒョが「私とデートしませんか?」と言い、そのまま出かける2人。
20060531201703.jpg


何にも食べてなかった2人。何か買おうとするも2人とも小銭しか持っていません。
20060531201722.jpg
自分のネックレスをお金に換えて食べ物を買おうと言うジョンヒョに、ユンスはダメだよ、と。「じゃあ私が買ってくる」と言うジョンヒョの手をとる。

20060531201743.jpg
これくらいのスキンシップも気まずいもんなんですか?なんてピュアなんだ(笑)
眠ってる間にキスまでしちゃったくせにー(根に持っている・爆)


ジョンヒョを訪ねてきていた彼が、帰ってきた2人を見てしまいました。
20060531201808.jpg
ユンスの存在を知り、不安になった彼は、ジョンヒョにプロポーズします。


やっと前半30分終了( ̄▽ ̄;)
さっきからページが重くてしょうがないです。
ってことで、ここで一旦休憩。
続きはのちほど~。


コメント

  1. shoun | URL | T.a.KwO6

    お疲れ様です~

    さすがにメインだとフニがいっぱいで大変ですね。
    ポイントをおさえた解説&突っ込み、有難うございます^_^
    私も「あれもこれも」と思ってしまって収拾が
    つかなくなり、あとで我にかえって捨てました(爆)。
    彼に花を背負わせたら世界1の賞状をあげたいです。
    でも、家の前で焼酎飲んでいる男は嫌です(笑)。

    その他、
    ユンスとお兄さんが兄弟というのに納得いかない、に1票。
    気の毒な婚約者は佐々木蔵之介さん似・・・。

  2. かなめ | URL | H6hNXAII

    すね顔

    りょうさん、さっそくにありがとうございます。
    ゆるぐんの時は、状況が状況だけに貴重な笑顔にイチコロ(・・・死語?)でしたが、密かにふにのスネ顔が好きです。
    実はまだ時間がなくてたしぽ見てないのですが、ついつい「で?傷顔はいつ?」と探してしまったのでした。
    続きを楽しみにしてます!よろしくお願いします!

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    shounさん>>
    花を背負って絵になるだなんて、まるで少女漫画の世界ですよね(笑)
    そんな人が、勝手な思い込みで玄関前で酔いつぶれちゃいけませんっ(笑)

    婚約者さん、そう言えば似てますね~!
    幸薄そうな感じが(爆)

    かなめさん>>
    スネ顔、私もお気に入りです~。
    ま、どんな顔してもかわいいんですがね(笑)
    傷顔はもうご覧になりましたか?
    最後の最後に最強の傷顔が出てくるんですよね。
    最後まで気を抜かずにどうぞ(笑)

  4. mee | URL | -

    なんか、キム。ジョンフン演じるユンスは結構服もカッコもいけてるし、金持ってそうなかんじなのにあのお兄さんは普通過ぎで納得いかないですね でもって新聞配達かよ って感じでした あの鼻歌の所けなげなかんじでしたね 宮~でも王子なのも 
    なんですが 実際も実家お金持ちなんですかねぇ いやらしい話ですが なんか知ってる人いたら教えてくださいな 色付きの文字v-13

  5. mee | URL | -

    あーーー、それと霧~ で公園で踊る彼女も、そしてユンスも鼻歌で口ずさんでいた曲のタイトルしりませんか、おねがいしまーす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/339-2cb81565
この記事へのトラックバック



