--年--月--日 --:--


なんてシャツ・・・

2006年06月01日 01:45

しなのお兄さんたち、またもや記事写真が半端じゃない数ですな(苦笑)

ゲリラサイン会、参加されたみなさまはさぞかしお疲れだった事でしょう。
Mさん、おつかれー!!(笑)
誰がどこに行くのかゲームで決めたそうですが、そのゲーム大会を見てみたいよ。
KMさん、ノーカットストーリーでヨロシク(笑)

しかしどんわんさんのシャツ、気に入らない(ーー;)
20060531195014_583_0.jpg
オンマの服着てきちゃった人みたいなんだもんーっ( ̄д ̄;)



でもね、何枚も見ていくと服なんかどうでもよくて、
どんわんの笑顔しか見えなくなってくるんですよね(〃▽〃)
20060531200510_646_0.jpg
11194_1.jpg
あぅ・・・好きだ・・・(≧∀≦)

明日はいよいよカムバックですね~!
エムカだから日本にいてもリアルタイムで見れますね♪
何度でも言うけど、ホントに凄い時代だ・・・(いい加減しつこい)
その後怒涛のように押し寄せる、しなの波に呑み込まれていく前に
フニのドラマシティー終わらせたかったんだけど、今日はもう無理かな・・・。
明日は映画の日なんで、話題の「ダヴィンチコード」見に行ってきます。
原作読んでないんだけど、読んでから見た方が面白いって、今朝誰かがテレビで言ってた。
今朝言われても、もう遅いし・・・( ̄▽ ̄;)
映画見て面白かったら原作も読みます(笑)







コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    ちゃっかんなむじゃ...

    久々にみた...ある意味どんわんらしい服(苦笑
    じにぺんの友人がv-12ありえない服だとMailを...
    私はちょっと安心しましたが(爆
    どんわん、200人限定のところを260人にサインしたそうです☆
    さすがっ!そういうとこ好き!

    どんわん、ちょっと顔やせましたか?気の性かな?

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    オンマの服着ちゃう時点で既にちゃっかんなむじゃだね(違)
    どんわんってばやっぱり優しい~。
    私もそういうとこもみんな大好きです(≧∀≦)
    ホントだ。顔、痩せたみたいにも見えるねえ。
    カムバステージに向けて一生懸命練習してたのかもね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/340-b2803722
この記事へのトラックバック



