--年--月--日 --:--


06/06/01エムカcomeback

2006年06月03日 01:32

昨日のエムカ、めーーーーーっちゃめちゃめちゃカッコよかったですね~!
見た後に思いっきり騒ぎたかったんだけど、急に腹痛に襲われてとりあえずベッドに入ったんだけど、あまりの痛さに寝れなくて。
どうせ寝れないんだったらお兄さん達見てやれ、と思い横になりながらカムバステージリピートしてたんですけど、あまりの素敵さに心臓やら胃やらまで痛くなってきて、違う意味でもイタくなっちゃいました(笑)

『YourMan』、マジサイコー(≧∀≦)

これがしなだよっ!!って思ったと同時に泣けてきました(笑)


もうね、6人ともみんな文句なしにカッコよかったですよね。
20060603005702.jpg


どんわん出てくる前に、もう既にクラクラしちゃって。みんなカッコいいから。
20060603005715.jpg


5人の間からどんわんが颯爽と出てくる所、なんか感動した(笑)
20060603005728.jpg


どんわんのアップが映った瞬間、
20060603005737.jpg
!#&%>*$!!!!!(≧∀≦)
声にならない声が出たんです、マジで(笑)
髪切ってカッコいいー!!おでこ出てるし。でも、なんとなくそんなにエロモードじゃないけど(笑)


二手に分かれて対決コンセプト(笑)、カッコいいですよね~
20060603005755.jpg
これは、ボーカルチームVSラップチームですな。

20060603005808.jpg
ボーカル3人の顔がキレイに並んでたので。

20060603005816.jpg
このみぬさまのキャプが何気に超お気に入り。


えんでぃとじにが絡む部分が凄くイイ感じ。
20060603005830.jpg
弟組みで頑張ってるってとこが好感度アップ(笑)


で、ココ!!
20060603005845.jpg
みぬさまが、ぴょーん!と飛び出すところ、めっちゃカッコよかったですねー!!

なのに、カメラさん何映してんだか・・・(ーー;)
20060603005858.jpg
こらーっ!!何どんわん映してんだよーっ!!と一瞬キレた私、
これでも正真正銘どんわんぺんです( ̄◇ ̄;

ここはやっぱり、こっち↓を映さないとねえ。
20060603005910.jpg
他局に期待します(笑)


20060603005930.jpg
これは、単なる個人的趣味で(笑)


『やっかんなむじゃ』は、出だしのえんでぃの素敵さに本気でびびった。
20060603005951.jpg
キャプが偏ってないでしょ?めずらしく(笑)

20060603010017.jpg
これまた超個人的趣味で(笑)

20060603010055.jpg
背中も素敵です、お兄さんたち・・・(〃▽〃)


この曲で最もツボだったのはココ!
20060603010112.jpg
どこだか詳しく説明しませんが、わかってもらえますかね?( ̄▽ ̄;)
ちょっとした仕草にきゅーんとなったのです(≧∀≦)


『Once・・・』
20060603010135.jpg
思わずじにに「リラーックス!」って言いたくなりましたが(笑)

しかし、ホントにキャプに偏りがないな。どうした、私(笑)
20060603010153.jpg


次からは紙少な目でお願いします。ほら、資源は大切にしないと(笑)
20060603010224.jpg
                                  そりゃ口の中にも入るさ、こんな大量だったらゞ( ̄∇ ̄;)


『YourMan』のステージが本当にカッコよかったです。
来週の大阪城でやらないかなあ・・・。見たいなあ~(⌒ー⌒)♪



コメント

  1. samansa | URL | Qi8cNrCA

    はじめまして☆

    りょうさん初めまして(*^_^*)samansaと申します☆以前からお邪魔させて頂いておりましたが、なかなかコメントを残せずにおりました。が、シナの8集発売記念&どんちゃんが散髪してカッコよくなった記念(←コレは前から??)で、思い切って書き込みさせて頂きました。不束者ですが、宜しくお願い致しますm(__)m
    明後日の大阪城ホールのライブには、りょうさんも行かれるんですか??私も初生シナを見に行きま~す☆とっても楽しみです♪♪『Once・・・』 は歌ってくれるかのな??

  2. choko | URL | sMU8RmZA

    ナイスキャプです!

    りょうさんこんにちわ~
    以前コメントしたことある者です
    私もエムカ見て血が逆流するかと思いました・・・あまりにかっこよすぎてv-10
    キャプのコメントに共感ですv-218

    いよいよ来週はK-POPに噂のペンミですね。。。
    大阪人の私はドキドキです~

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    レスが遅くなっちゃってすいません~

    samansaさん>>
    初めまして~!コメントありがとうございます♪
    思いきってコメントしていただいたのに、レスが遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
    これに懲りずにまた来ていただけると嬉しいです。

    明日の大阪城、行かれるんですねー。
    私も大阪在住なんでもちろん行きます^^
    初生しななんですねー。カッコよすぎて倒れないように(笑)
    「YourMan」やられたら、確実にめまいがすると思います。
    めまいどころですめばいいですが・・・(笑)
    Once~もやりますかねー?日本シングルがメインでしょうから、
    あんまり、あれもこれもと期待しすぎずに行こうと思います。
    お互い、思いっきり楽しみましょうね♪

    chokoさん>>
    お久しぶりです~^^
    エムカ、カッコよかったですよねー!
    しつこいですが「YourMan」のインパクトが凄かった。
    その後の各局カムバックも、それぞれカッコよくて、
    もう身体持ちません(笑)

    chokoさんも明日行かれるんですねー。
    私は8日のぺんみとやらは、もう諦めてるんですけど
    その分明日は死ぬほど楽しみたいと思ってます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/342-c08cec7e
この記事へのトラックバック



